トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > ペットエンゼルセレモニー神戸

ペットエンゼルセレモニー神戸

ペットエンゼルセレモニー神戸

★愛するペットの火葬から納骨ご供養まで総合的にお手伝いします

10年のノウハウと全国16社のフランチャイジーの実績。
セレモニカー(エンゼルカー)がご自宅までお伺いしてご葬儀を執り行ないます。
いつくしみの心をいつまでも・・ペットちゃん達にふさわしい・・・メルヘンチックな明るい納骨堂

ペットエンゼルセレモニー神戸:DATA
所在地〒654-0047
兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-28
TEL0120-37-1365
FAX078-709-1354
URLhttps://pet-angel-ceremony.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、納骨堂、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場駐車料金 ¥300/時間 
アクセス(最寄駅)
お役立ち情報

ペットエンゼルセレモニー神戸の地図

ペット霊園・葬儀/ペットエンゼルセレモニー神戸の詳しい情報です!

■ セレモニカーがご自宅までおうかがいしてご葬儀を執り行ないます。
■ 電話一本で、訪問火葬セレモニー車(エンゼルカー)がお宅にお伺いします。
■ 天国へ旅立つためのセレモニーをお客様とご一緒に行います。
■ 特殊装備をほどこしたエンゼルカー内で火葬拾骨をいたします。
■ セレモニーをなされない場合でも当社で全てを執り行ない、ご返骨いたします。
■ お骨は、骨壷にいれてご返骨いたします。ご返骨を希望されない場合でも遺骨は手厚く保管させていただきます。
■ 直接納骨堂に連れてきてもらうことも可
■ 棺・その他はこちらでご用意致します。
■ ご希望の方にはお守りのキーホルダーにお骨の一部を入れて差し上げます。
■ 営業範囲は兵庫県南部地域および淡路島とさせていただきます。

ホームページもご覧ください。

<納骨堂>
エンゼルハウス須磨
神戸市須磨区磯馴町4丁目1-28


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。