トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 花の木ガーデン

花の木ガーデン

花の木ガーデン

霊園、お墓、樹木葬、自然葬をお探しの方へ

『花の木ガーデン』は大島にある桜の樹々に囲まれた、椿の植樹枠や草花の花壇がある――記念樹花壇園です。
ここには一般的な墓地区画や、石を重ねた墓石はございません。あなたの記念樹として、椿か桜の木を植えさせていただきます。皆さまお一人お一人が、自由に木となり花となり、自然に翔たき自然に還る花園です。

花の木ガーデン:DATA
所在地〒100-0101
東京都大島町元町2丁目7-3-310
TEL04992-2-5037
FAX04992-2-5038
URLhttp://www.hananoki-jp.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、葬祭業、ペット葬祭、墓石販売
営業時間など
駐車場
アクセス
お役立ち情報ヒトの一生は、人生をまっとうして、生まれた故郷に還ります。
記念植樹をしてエコに貢献。
全てが「還土」大自然の土に還ることを、基本哲学としています。

花の木ガーデンの地図

東京都大島町元町2丁目7-3-310

ペット霊園・葬儀/花の木ガーデンの詳しい情報です!

ネイチャー・エンディング 現代の自然葬へのいざない。

最近は、なんだかんだと引かれるお金が多くなって、手元に残るお金が少なくなっています。
おなじみの墓苑のチラシには350万から900万円の値段が付いたお墓が載っています。
いったい誰が、どんなお金で何のためにこの高いお墓を買うのでしょう、と思ってしまいます。
市民はみんな、この法外に高いお墓に困っています。

~大切な人に逢える海、潮騒の島。~
 伊豆 大島の三種墓

●エコ。最も新しい樹木葬のカタチです。

●日本人の心の花、艶葉樹になる
 「椿樹木葬」

願わくば 花の下にて 春死なん その望月の如月の頃(西行)

※詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。