トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > 愛友ペット霊園

愛友ペット霊園

愛友ペット霊園

御引き取りから納骨・霊園までまごころで奉仕します

●合同火葬 ●個別火葬 ●立会火葬
火葬料金7,000円より。係員がお伺いし、つつがない旅路のお手伝いをさせていただきます。

愛友ペット霊園:DATA
所在地〒354-0041
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保319-8
TEL0120-615553
FAX049-258-5679
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休
駐車場
アクセス(車)
○川越市内から車で15分
お役立ち情報★火葬炉完備! ★年中無休!
★お気軽にお電話下さい!
 フリーダイヤル 0120-61-5553(携帯・PHS)からもOK!

愛友ペット霊園の地図

埼玉県入間郡三芳町大字藤久保319-8

ペット霊園・葬儀/愛友ペット霊園の詳しい情報です!

上記の住所はあくまでも受付です。火葬場は川越にあります。

まごころで奉仕します。御引き取りから納骨・霊園まで。
係員がお伺いし、つつがない旅路のお手伝いをさせていただきます。

●合同火葬
●個別火葬
●立会火葬
 ※火葬料金7,000円より

■営業地域
 さいたま、川越、三芳、ふじみ野、富士見、所沢、志木
 朝霞、新座、和光

農協ペット葬祭代理店


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。