トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 動物ねむりの里

動物ねむりの里

動物ねむりの里

ペット火葬・ペット葬儀356日年中無休・24時間電話対応

ペット霊園として日本最大級の規模を擁し、ペット火葬・ペット葬儀・ペットの納骨堂・ペットのご供養の全てにお応えする総合施設です。大切なご家族との最後のお別れを当園が心をこめてお手伝い致します。

動物ねむりの里:DATA
所在地〒195-0064
東京都町田市小野路町5330-3
TEL042-737-1198
FAX042-737-3822
URLhttp://www.nemurinosato.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、火葬場、納骨堂、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00
24時間電話受付 
共同墓地開放 09:00~17:00年中無休
駐車場6台 
アクセス(最寄駅)
○京王線・多摩センター駅車で6分程度
○京王線・永山駅車で6分程度
○小田急線・鶴川駅車で10分程度
(バス)
○落合六丁目停留所・徒歩5分
○一本杉公園停留所・徒歩3分
(車)
○南多摩尾根幹線道路交差点 恵泉女学園(旧南野高校)からすぐ
○南多摩尾根幹線道路交差点 小野路排水所前からすぐ
お役立ち情報町田市・多摩市・日野市・稲城市・八王子市・調布市・東京都全域・相模原市・川崎市・横浜市近郊エリアのペットの火葬・葬儀に対応。

動物ねむりの里の地図

東京都町田市小野路町5330-3

ペット霊園・葬儀/動物ねむりの里の詳しい情報です!

■火葬のご案内
356日年中無休・24時間電話対応でご用命を承ります。
当園専用火葬炉は固定火葬炉で立会い火葬の場合には炉前までお見送りする事が可能です。

◇合同火葬
合同火葬とは他のペットちゃんと一緒にお火葬する方法です。
その為、ご遺骨のご返骨が出来ないのでご了承ください。
尚、ご遺骨は共同墓地『ねむりの塔』にご埋骨いたします。

◇一任個別火葬
ペットちゃんを個別にお火葬する方法で、スタッフがご遺骨を骨壷にお納めしご返骨いたします。
ご返骨はその日の夕方か翌日にご自宅にお届けに伺います。

◇立会個別火葬
ご家族様お立会のもと火葬炉へのご納棺とご家族様のお手でお骨上げ、ご収骨をしていただけます。
お火葬中は式場内ゲストルームでゆっくりとお時間をお過ごし頂けます。

※式場へのご来館がご不便な場合には無料送迎サービスをご利用ください。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にお電話でお問合せください。

■ご葬儀
セレモニープランは2日間に渡り通夜式・告別式を執り行うプランです。
ご家族だけではなく、ペットちゃんを可愛がってくれた友人の方、近所の方などお招き頂けます。
詳しくはホームページをご覧ください。

■施設のご案内
◇式場
豊な自然に囲まれています。自動車の音は一切聞こえません。
聞こえてくるのは鳥の鳴き声、木や草が揺れる音だけです。
天気のいい日は日差しが照り癒される時間をお過ごしいただけます。

◇納骨堂
骨壷のサイズに合わせた棚を7種類準備しております。
窓側や観音様の近くなどご家族様のお好みの場所をお選びいただけます。
お棚の中はご家族様に飾りつけしていただけるので、「うちの子だけの納骨棚」をお創りいただけます。

◇共同墓地「ねむりの塔」
動物ねむりの里式場敷地内に共同墓地「ねむりの塔」はございます。
手付かずの豊な自然に囲まれたこの場所はペットちゃんとご家族様の特別な場所となるはずです。
365日年中無休で開放しておりますので、いつでもお参りする事が出来て安心です。

埋葬料金
動物ねむりの里でお火葬をされたご遺骨:無料(2体目以降も無料)
他社でお火葬をされたご遺骨:5,000円(2体目以降は1体につき2,000円となります。)

※遠方から来られるお客様は前日にお電話いただければ、多摩センター駅・小田急永山駅・
小田急唐木田駅・小田急鶴川駅までお迎えにあがります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。