トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ熊本県 > 愛ペット火葬供養天送苑

愛ペット火葬供養天送苑

愛ペット火葬供養天送苑

●深夜まで受付 総額17000円●熊本市内・近郊引取無料

あなたを癒し、たくさん幸せをもらったかわいいペット達、突然のお別れで、今は悲しみ辛い気持ちの中、それでも出来るだけの事をして最後の旅立ちを送りたい…

そんなあなたを、愛ペット天送苑はお手伝いを致します。

愛ペット火葬供養天送苑:DATA
所在地〒861-8007
熊本県熊本市龍田弓削2丁目6-21
TEL096-297-8557
FAX
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、火葬場、葬祭業、納骨堂、ペット火葬、ペット関連サービス、ペットショップ、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、その他(深夜まで受付しております)
駐車場
アクセス
お役立ち情報★お迎え(引取)~火葬・供養まで
 総額17000円(18kg未満)にてお受けいたします。
※詳しくはお気軽にご相談下さい

愛ペット火葬供養天送苑の地図

熊本県熊本市龍田弓削2丁目6-21

ペット霊園・葬儀/愛ペット火葬供養天送苑の詳しい情報です!

□■愛ペット火葬供養 天送苑■□
【業務内容】
 ●中小型ペット火葬・供養
 ●ペット用仏具販売全般

【ご供養の流れ】
 1.電話受付(年中無休、深夜まで受付いたします)
 2.ご訪問(熊本市内・近郊はお迎え無料です)
 3.ご説明・出棺(御自宅出棺の際がお別れになりますが、火葬御供養は当社が責任をもっていたします)
 4.ご火葬
 5.埋葬

※後日、分骨等の希望の方は別当1000円~お受けいたします。
 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。