トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ福島県 > 正雲寺

正雲寺

正雲寺

ありがとうの心でご供養します  ペット火葬・供養は正雲寺へ!

正雲寺は、仏教の開祖釈迦牟尼仏をご本尊に
“宗教は何のためにあるのか”の原点に帰り、
人間本来の働く・学ぶ・安らぐなどの日常を通して、
人々との助け合いを目的とし、人間一人ひとりの
喜びと幸せを願う「宗教から衆教」を提唱しています。

正雲寺:DATA
所在地〒965-0815
福島県会津若松市東山町大字湯川字角仏沢丙643
TEL0242-28-1110
FAX0242-28-7078
URLhttp://www.shounji.or.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、寺院、宿坊、博物館、美術館、ペット葬祭、
営業時間など08:00~17:00
●開山:4月1日/閉山:12月1日
●動物葬は年中無休・24時間受付
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR磐越西線・会津若松駅車で約30分
(車)
○常磐自動車道:会津若松ICから約1時間
(その他)
東山温泉奥へ13分
お役立ち情報●~動物葬は正雲寺~
 正雲寺の動物葬は、すべて僧侶読経供養の個別葬です。
 (送迎あり・年中無休・24時間・予約不要)
 読経・火葬・納骨などの供養・葬儀を致します。
 遠方の方の動物葬も承ります。
●各種ご供養・ご祈願承ります。
●ご希望の方はパンフレットを郵送致します。

正雲寺の地図

福島県会津若松市東山町大字湯川字角仏沢丙643

ペット霊園・葬儀/正雲寺の詳しい情報です!

【正雲寺は善きファンのご縁による家族寺院です】
○どなた様でも出入りや仏殿の参拝・境内の散策は自由です。
○写真撮影・愛犬の散歩は自由です。
○宗教宗派は問いません。
○人生相談等は無料です。

【さまざまな活動】
 納骨墓/生前葬/動物葬/水子供養/先祖供養/観音巡拝/非行相談/人生相談
 社員研修/宿坊/法話/写経/祈願/坐禅/内観/仏像館/美術館

【動物葬は正雲寺】
○すべて個別葬で、お施主様立会いの僧侶読経による永代供養です。
 ペットとのお別れは思い出と供養で癒して下さい。
○お申込はかんたんです。
○価格明瞭で安心料金
○永代供養料一切不要
○管理費・維持費不要
○送迎あり/年中無休/24時間受付/予約不要
○犬・猫の他、ハムスター・リス等もOKです。

【水子供養のお勧め】
 この世に生まれて世の光を見ることもなく葬られた赤ちゃん。
 あなたの心の重荷となっている水子の霊。
 水子が父母の愛を待っています。
 お地蔵様でご供養して下さい。
 秘密厳守の上、匿名でも受け付けております。

【その他】
○ご祈願・ご供養はネットのお申込フォームからも承ります。
○ご希望の方は当寺のパンフレットを郵送致します。
○詳しくは当寺のホームページをご覧下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。