トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ鹿児島県 > ペットロスセレモニーこもれび

ペットロスセレモニーこもれび

ペットロスセレモニーこもれび

ご家族に包まれての家族葬"ありがとう"のセレモニー

生まれ変わっても、家族の一員としてめぐり逢えますようこころを込めてお手伝い致します。
お気軽にご相談・お問合せ下さい。

ペットロスセレモニーこもれび:DATA
所在地〒899-4461
鹿児島県霧島市国分上之段746-1
TEL0995-54-8787
FAX
URLhttp://www4.synapse.ne.jp/komorebi/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など《受付時間》 09:00~17:00年中無休、その他(葬儀は事前・当日含む時間予約制で当日は受付だけで翌日葬儀の場合も可。但、ご遺体は安置室でお預りします)
駐車場有 
アクセス(車)
○東九州自動車道国分IC(ナフコ経由で)から車で10分
○上野原縄文の森から車で1分
お役立ち情報ホームページを開設致しました。ブログ等お気持ちの共有の場として書込みしてみませんか!
ペットも斎場葬の時代です。
『ペットにとって、あなたにとって』のお見送り!斎場選び!まずは車窓から雰囲気を感じて下さい。
尚、いつでもご見学は自由です。
http://www4.synapse.ne.jp/komorebi/

ペットロスセレモニーこもれびの地図

鹿児島県霧島市国分上之段746-1

ペット霊園・葬儀/ペットロスセレモニーこもれびの詳しい情報です!

◆ペットの旅立ちセレモニー◆
霧島商工会議所会員
ペットの旅立ちセレモニー・追悼(斎壇室)共同墓地・共同納骨堂・個別納骨堂を完備し、立会いのもと収骨も出来ます。

◆特典◆
1)ご来園(ご遺体搬送)の場合は昇霊料金より割引を致します。
2)お迎え、(旧)国分市・隼人町・福山町は無料、その他地域はお問合せ下さい。
3)ご遺体は当園専用棺をご用意致しております。(無料)
4)納骨堂のみのご利用受付・同時ご見学も自由にできます。
5)毎年お彼岸時季に合同供養会(住職による読経・法話)も執り行っております。

「自然のお墓:散骨」
ご遺骨を自然に土に還しませんか!ご遺骨を米粒大~パウダー状にすることでお庭や野山に散骨することが出来ます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。