トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ佐賀県 > 高峰寺

高峰寺

高峰寺

家族同様のペットの葬儀から火葬、納骨まで心をこめて・・

家族同様に過ごすペット達は私達に多くのことを教えてくれます。ペット達の死は私達に残してくれる最後の想い出であり、教えだと思います。特に子供達にとっては生きるものの「死」を見つめるという事は大切な心の教育の一つです。ペット達の葬儀が御家族皆様の心の絆を深める良い縁になればと思います。

高峰寺:DATA
所在地〒843-0001
佐賀県武雄市朝日町大字甘久2754
TEL0954-22-3045
FAX0954-22-3045
URLhttp://www.geocities.jp/kouhouji1001/kpetgai.html
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、寺院、ペット葬祭、
営業時間など07:00~18:00 年中無休
駐車場10台 
アクセス(最寄駅)
○JR線・武雄温泉駅・車10分
(バス)
○西肥バス桃川方向 朝日小学校前停留所・徒歩5分
(車)
○武雄北方インターから3分
(その他)
朝日小学校より東へ100m
お役立ち情報高峰寺では、ペットの葬儀から火葬、収骨、納骨、供養・・・と人が亡くなる時と同じ様にお送りします。
また、毎年合同供養を実施致しますので、御希望の方には御案内をお送り致します。

高峰寺の地図

佐賀県武雄市朝日町大字甘久2754

ペット霊園・葬儀/高峰寺の詳しい情報です!

■ペット葬儀
 (葬儀 → 火葬 → 収骨 → 納骨)
  火葬中は庫裏(お寺の母屋)でお待ち頂きます。 収骨以降は翌日でも結構ですので、葬儀後帰宅されてもかまいません。 納骨は供養塔への納骨かご自宅へお持ち帰り、どちらかをお選び下さい。


■葬儀一式
 (葬儀から納骨、骨壷まで全てを含みます)
  小動物   ~ 5kg  一万円
  小型ペット ~15kg  二万円
  中型ペット ~25kg  三万円
  大型ペット ~40kg  四万円
 (重量が これを超える場合はご相談下さい)
収骨までお待ちになる場合は庫裏(母屋)の方でお待ちください。
火葬が終わるまで約1時間。温度が下がるまで約1時間かかります。


■永代供養塔
 供養塔への納骨される方には毎年合同供養の御案内を致します。
 (ご自宅へ納骨される方もご希望の方には御案内いたします)
合同供養料 五千円/年
  合同供養は年一回行います。ご希望の方のみご連絡ください。

■□■□■ 臨済宗 南禅寺派 上瀧山 高峰寺 ■□■□■
開創 1335年 (建武二年)
開山 廣福護国禅寺第二世 南山紫雲大和尚
現住職 第三十世 岡本忠裕
本尊 阿弥陀如来
住所 佐賀県武雄市朝日町甘久(あまぐ)2754
 (九州横断自動車道 武雄北方ICより車3分)
 電話・FAX 0954-22-3045

行事など
坐禅会 月二回(5日、15日)
法話会 月一回(25日)
 (行事・法事の都合により変更有り。詳しくは行事予定を御覧下さい)
  坐禅会は希望により随時行っております。
  お気軽にご連絡ください。

 表庭には武雄市指定保存樹木の大楠があります。
 裏庭には紅葉と皐月の美しい庭園があり、散策道路からも御覧になれます。
 ペットの葬儀から火葬、納骨まで敷地内で行います。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。