トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ広島県 > 己斐大迫ペット霊園

己斐大迫ペット霊園

己斐大迫ペット霊園

西日本最大級高級ペット霊園

広島市中心部にあるアクセス抜群のペット霊園です。
園内には、礼拝堂、納骨堂、火葬炉。霊園A~D、休憩施設、ゆったりした駐車場等を備えており、安心して最愛のペットとのお別れ、御供養をしていただけます。

己斐大迫ペット霊園:DATA
所在地〒733-0816
広島県広島市西区己斐大迫3丁目379-7
TEL082-272-4194
FAX082-272-4194
URLhttp://pet4194.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00
駐車場15台 駐車料金 無料
アクセス(バス)
○ボンバス大迫団地下停留所
お役立ち情報○火葬は、個別火葬のみ(返骨出来ます)
○墓石は7タイプから選択し、オプションには、思い出タイルやデザイン文字彫りが出来ます。
○納骨時には、無償で僧侶が読経してくださいます。

己斐大迫ペット霊園の地図

広島県広島市西区己斐大迫3丁目379-7

ペット霊園・葬儀/己斐大迫ペット霊園の詳しい情報です!

□広島市中心部に近く眺望抜群
□霊園はA~Dまであり、色々なサイズがあります。約1300区画
□墓石は、高級御影石を使用し、7タイプのデザインから選択してもらい、オプションには、思い出タイルやデザイン文字彫りがあります。
□火葬は、体重別に5段階の料金設定(個別火葬のみで返骨制度有)
□管理を長徳寺草津別院様に委託しているので安心の永代供養。

ー家族の一員だから…永遠に思い出を残したいー

事業主
株式会社ランドケア
広島市南区京橋町9番3号
TEL082-568-6636

※ペット墓石以外の墓石販売も行っております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。