トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > 白ユリペットセレモニー

白ユリペットセレモニー

白ユリペットセレモニー

ペット葬儀はまかせて安心!専門の当社へご相談下さい。

悲しいときにお電話下さい。まごころでお手伝いさせていただきます。
「家族の一員として弔ってあげたい」そんな気持ちのお手伝いをさせて頂きます。みな様のご意志にきっと添えることでしょう。
■営業所 お問合せはこちらへ
所沢市有楽町2-10 有楽町ビル3F
TEL 04-2928-0900

白ユリペットセレモニー:DATA
所在地〒359-1142
埼玉県所沢市大字上新井1265-2
TEL04-2928-0900
FAX
URLhttp://www.shirayuri-pet.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、火葬場、納骨堂、ペット葬祭、墓地・霊園管理、霊園
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○西武池袋線・所沢駅徒歩10分
○西武新宿線・航空公園駅徒歩10分
(その他)
駐車場はございませんのですぐそばの市営駐車場をご利用下さい
■営業所 お問合せはこちらへ04-2928-0900
お役立ち情報●所沢駅ワルツ側よりゆっくり歩いて約10分程度のところにあります。
●いとおしい子達が、安らかにおやすみ頂ける様細心の注意をはらい管理しております。
●セレモニーカー(出張火葬・葬儀)お客様のご自宅や思い出の場所などご希望の場所での葬儀・火葬が可能な移動式ペット専用葬儀・火葬車です。電話一本即日お伺いいたします。

◎お手元にお骨をお持ちで納骨場所をお探しの方もOK◎

白ユリペットセレモニーの地図

埼玉県所沢市大字上新井1265-2

ペット霊園・葬儀/白ユリペットセレモニーの詳しい情報です!

<葬儀のご案内>

◆セレモニー火葬

セレモニー火葬では白ユリセレモニーカー(クリメイションホール)がお客様のご希望の場所までお伺い致します。
セレモニーコンダクターが最後のお別れから火葬・収骨まで執り行います。

*セレモニー火葬の流れ
1ご自宅・ご希望の場所へ白ユリセレモニーカーがお伺い致します。
2セレモニーの内容を打ち合わせさせて頂きます。
3お別れのセレモニーを執り行います。
4火葬~荼毘に付します。(1時間程度)
5皆様の手で収骨頂きふくさをおかけし、お渡しいたします。
以上が基本ですがお客様のご希望に応じ調達する事も可能です。

終了後はご自宅へお持帰り頂くことも可能です。
墓地への埋葬・納骨堂への埋葬・合同慰霊碑への埋葬なども承ります。

◆個別返骨火葬

ペットをお預かりし、火葬・収骨までをセレモニーコンダクターにお任せ頂くサービスです。

1ご自宅へ移送用リリー号にて伺います。
2ペットとお別れしていただき、お預かり致します。
3荼毘に付しふくさをおかけいたします。

終了後はご自宅へお届けすることも可能です。
墓地への埋葬・納骨堂への埋葬・合同慰霊碑への埋葬なども承ります。

◆合同火葬

ペットをお預かりし、火葬・収骨までをセレモニーコンダクターにお任せ頂くサービスです。
個別返骨火葬と違い複数で荼毘に付します。

1ご自宅へ移送用リリー号にて伺います。
2ペットとお別れしていただき、お預かり致します。
3荼毘に付し、合同慰霊碑へ埋葬致します。

合同慰霊碑へはご自由にお参り頂けます。

<年間行事のご紹介>

毎年春・秋の2回「ひかりペット霊園」内にて合同慰霊祭を執り行っています。
参加費:6000円(お経代・塔婆料込み)

<納骨堂~トコロの里メモリアルホール~のご紹介>

トコロの里メモリアルホールは所沢駅ワルツ側より徒歩10分。
市内の方ならお昼休みにお参りも出来る利便性を大切にしました。

■ペットの葬儀に関するご相談はどの様なことでもお問い合わせください。

■営業所 お問合せはこちらへ
所沢市有楽町2-10 有楽町ビル3F
問い合わせ先:04-2928-0900
問い合わせ先:0120-40-0900


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。