トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ宮城県 > みちのく動物霊園

みちのく動物霊園

みちのく動物霊園

ありがとう、そしてやすらかに...愛するペットの冥福を永遠に祈る

★-葬儀から供養まで- 一体ずつ真心で火葬・納骨致します。大切な家族の一員として心を込めて最後のお別れを...。新たな旅立ちを見守って頂けます。 【霊園】住所:仙台市泉区松森字内町26-3●車で県運転免許センターから5分

みちのく動物霊園:DATA
所在地〒981-3109
宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目41-25
TEL022-773-8222
FAX022-773-8222
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○地下鉄南北線・八乙女駅バスに乗継ぎ20~30分
○地下鉄南北線・泉中央駅タクシーで10~15分
(バス)
○宮城交通:松森市民センター停留所・徒歩5分
(車)
○県運転免許センターから5分
○泉区松森清掃工場から北へ3分
(その他)
[バス]鶴が丘ニュータウン行にご乗車下さい
お役立ち情報一件ずつの「立ち会い個別火葬」が基本(小動物から大型種まで可能)
※小さな御遺骨まで丁寧に拾うことが出来ます。

〔納骨・供養等〕御家族が一番納得のゆく方法でお決め下さい。
※火葬のみ(専用骨入れに納め持ち帰り)
※供養塔への埋葬
※納骨堂(個別安置室)への納骨
※分譲石碑
◇随時お参り可能・合同慰霊祭(年1回)

みちのく動物霊園の地図

宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目41-25

ペット霊園・葬儀/みちのく動物霊園の詳しい情報です!

【霊園】
 仙台市泉区松森字内町26-3 ※松森城(鶴ヶ城)跡の中腹に位置

≪ペット供養の主な流れ≫
〔ペット他界〕
 ↓●電話で詳細等、お問い合わせ下さい。
 ↓●どのような形で弔いたいのかといった希望をお申し付け下さい。
 ↓●火葬等の日時の予約が必要となります。
 ↓(直接霊園に持ち込み・霊柩車での迎え)
〔普通葬儀・特別葬儀〕
 ↓
〔個別火葬〕
 ↓●ペットの種類、大きさにより所要時間が異なります。
〔御骨揚げ〕
 ↓
〔納骨・供養等〕後々の事を考慮し、末永く供養される方法を考えましょう。
 ↓●火葬中に霊園の案内を受けてからお決め頂いても結構です。
<火葬のみ・供養塔・納骨堂・分譲石碑>

★1978年設立以来東北圏では最も古いクラスのペット霊園として
 葬儀から納骨まで一貫したシステムと基本精神を崩すことなく今日まで...。
 ペットの死は避けて通れない現実。語り尽くせぬ多くの思い出を残してくれた
 ペットへの、感謝と慰霊の気持ちを込めて丁重に葬り、悔いの残らない
 お別れをする事が大切です。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。