トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂

宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂

宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂

大切なペットのメモリアル 真心こめてお手伝いします。

大森ペット霊堂は、宗教法人金龍寺の別院として、東京都大田区大森にペット専用の霊堂として皆様の大切なお子達の葬儀、火葬、納骨供養、法要までを一括で行える日本初の総合ペット霊堂です。
誠実・親切・真心で奉仕致します。ご供養、管理等にも「誠心誠意」努力致しております。

宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂:DATA
所在地〒143-0012
東京都大田区大森東2丁目1-1
TEL0120-176594
FAX03-3763-7528
URLhttp://www.petsougi.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など09:00~18:00休業日 年中無休受付
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○京浜急行線・平和島駅徒歩3分
(その他)
国道15号線沿い
お役立ち情報

宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂の地図

ペット霊園・葬儀/宗教法人金龍寺別院 大森ペット靈堂の詳しい情報です!

☆大森ペット霊堂周辺は、海と緑に囲まれた都会の杜。
お子達が心安らかな、永遠の眠りにつける場所です。

 ●葬儀 ●火葬 ●納骨 ●供養
「愛しい友とのお別れ」の時、常にご家族の身になり、
友愛の心を持ってご相談にのり、ご供養の手配をさせて頂きます。
1.合同葬 他家のご遺体とともに火葬に附し合祀致します
2.個別火葬 当霊堂に一任していただき個別に火葬致します
3.立会火葬 ご家族立会いのもとに、葬儀を取り行います

<当霊堂の特色>
○宗教、宗派を問わずにどなたでもご利用いただけます。
○低料金で葬儀、火葬、納骨供養、法要までを一括で行える最新設備を完備した総合霊堂建物です。
○仏の慈善なる精神を持ち、親切・真心・誠実をモットーに、24時間受付 年中無休でご対応いたします。
○芸能人やスポーツ選手などのお子達も当霊堂に納骨されております。
○犬、猫など事故により道路に放置されている場合はご連絡下さい。無料(ボランティア)で火葬し、合同五輪供養塔でご供養いたします。
○当霊堂の屋上には高さ5mの黄金色の子持ちペット観音が建立されております。

☆24時間受付年中無休でご対応を致します。
☆送迎は無料で行っておりますからご安心して下さい。
☆営業時間内はいつでもお参りができます。
☆当霊堂のホームページをご覧下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。