トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ北海道 > 愛&愛ペット霊園古潭

愛&愛ペット霊園古潭

愛&愛ペット霊園古潭

大切な愛するペットたち!心を込めて供養・火葬・納骨致します。

■火葬 納骨 墓石 供養
■ペット一般 愛犬 小型 大型 愛猫 愛鳥
■納骨堂 墓 個別火葬 合同火葬
愛するペットの安らかな旅立ち。
心温まるお別れを真心こめたセレモニーでお手伝いいたします。当社の葬儀コーディネーターにぜひおまかせ下さい。
お別れのすべてをコーディネートいたします。

愛&愛ペット霊園古潭:DATA
所在地〒078-0185
北海道旭川市神居町神居古潭18
TEL0166-72-2003
FAX0166-72-2006
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など■受付 09:00~17:30 年中無休(年末年始を除く)
駐車場有 
アクセス
お役立ち情報**大自然の中で、愛する動物達に永遠のやすらぎを・・・**

☆供養・火葬・納骨
 すべて親切・丁寧、真心こめて応対いたします。

☆相談無料、個別火葬、合同火葬

☆毎年、春と秋に合同供養祭を行っております。

☆僧侶のお経をご希望の方は必ずお電話下さい(要予約)
 過去に亡くなった動物たちの霊を、神皇寺住職がやすらかに眠るよう、供養いたします。

 その他なんでもお問合せ下さい。

愛&愛ペット霊園古潭の地図

北海道旭川市神居町神居古潭18

ペット霊園・葬儀/愛&愛ペット霊園古潭の詳しい情報です!

○取扱ペット:小動物から大型犬まで
 ハムスター、フェレット、小鳥、シマリス、なども含みます。

○火葬について
 種類によりご料金が異なります。

●合同火葬とは
 他のペットと一緒に火葬されていますので、ご遺骨を持ち帰ることはできません。
 お骨揚げはできません。
 立合うこともできません。

●個別火葬とは
 火葬場にて個別に火葬いたします。
 収骨することができ、ご自宅へ持ち帰ることも、また納骨することもできます。
 (予め時間の打ち合わせをお願いします。)

●人の火葬と同じように、ペットのお骨を拾い、骨箱等に入れて持ち帰れます

●お引取りにお伺いいたします

≪ペット霊園~1年供養から10年供養まで~≫
◆納骨料
 ・1年納骨/15750円
 ・3年納骨/31500円
 ・10年納骨/52500円
  ※お引きとり料金は市内につき1050円~2100円頂きます。
    地方は距離により加算されます。

●ペットのお墓のご案内もいたしております
◆墓所・墓石 芝生規制型墓所
 ・墓所、墓石もあります
 ・・・157500円~178500円


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。