トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大分県 > 大分ペット葬儀社

大分ペット葬儀社

大分ペット葬儀社

ペットは大切な家族の一員です。葬儀・火葬・納骨(有料・無料)

家族の一員だったペットを、あなたの手で葬ってあげて下さい。そんな方の為に、大分ペット葬儀社は、真心をこめてお手伝いを致します。場所はJR古国府駅のとなりにあります。お問い合わせは電話にて受けたまわります。

大分ペット葬儀社:DATA
所在地〒870-0883
大分県大分市大字永興2062-1
TEL097-546-0444
FAX097-546-0419
URLhttp://www.oitapet.co.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、アニマルセラピーサービス、犬ねこショップ、犬ねこ霊園、火葬場、小鳥店、斎場、葬儀業、葬祭業、納骨堂、ブリーダー、ペット卸、ペット関連サービス、ペットシッター、ペットショップ、ペットショップ(犬)、ペットショップ(猫)、ペット葬祭、ペット保険、ペット用品販売、ペットレンタル、墓地・霊園管理、霊園
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR久大本線・古国分駅徒歩1分
(車)
○大道トンネルから約3分
○国道10号線、岩屋寺石仏から約3分
(その他)
JR古国分駅西隣 (カーナビのアクセス)
お役立ち情報家族の一員だったペットを、あなたの手で葬ってあげて下さい。
そんな方の為に、大分ペット葬儀社は、真心をこめてお手伝いを致します。
もしペットが亡くなった場合、まず(097-546-0444)へお電話下さい。(事前見学もできます。)
2007年6月に、リニューアル致しました。
明るくキレイな葬儀場で、愛するペットの最後のお別れを心をこめてお手伝いします。
音楽葬も致します。

大分ペット葬儀社の地図

大分県大分市大字永興2062-1

ペット霊園・葬儀/大分ペット葬儀社の詳しい情報です!

[業務内容]
ペットの葬儀、火葬、納骨
全国ペット葬祭業協会会員
昭和59年より大分市、JR古国府駅隣にて皆様のお手伝いをさせていただいております。

●火葬
一体ずつ個別に火葬致します。

●お骨
骨壷に入れて、お持ち帰りできます。

●納骨堂
2階建てになっており骨袋におさめ、一体ずつ納骨堂へおさめます。
納骨堂のカギをお渡し致しますので、いつでもあけてお参りできます。

●合同慰霊碑
個別火葬して、お骨のみ埋葬致します。いつでもお参りできます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。