トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ佐賀県 > 妙玉寺 ペットセレモニー宝玉

妙玉寺 ペットセレモニー宝玉

妙玉寺 ペットセレモニー宝玉

ペット火葬・葬儀の宝玉ペットセレモニーは大宝山 妙玉寺が運営するペット葬儀社です。家族同然に過ごされたペットちゃんをやさしい気持ちで供養し、気持ちを込めて火葬・ご葬儀を執り行います。

妙玉寺 ペットセレモニー宝玉:DATA
住所840-0025
佐賀県佐賀市本庄町鹿子104
電話0120-251594
FAX0952-35-4237
URLhttp://www.hougyoku.org/
営業24時間
駐車場あり
業種ペット火葬 佐賀、ペット葬儀 佐賀、ペット火葬、ペット葬儀、佐賀 ペット葬儀、佐賀 ペット火葬、ペットロス 佐賀、佐賀 ペットロス
アクセス佐賀大学より車で5分
お役立ち情報ペットちゃんの火葬は、私共でお客様のご自宅に伺い、自宅周辺でお火葬できます。

妙玉寺 ペットセレモニー宝玉の地図

佐賀県佐賀市本庄町鹿子104

妙玉寺 ペットセレモニー宝玉の詳細をご紹介!

ペット葬儀後に納骨堂にご遺骨を納骨する事ができます。ご自宅でお手元供養されてお心が落ち着いてから利用する事もできます。妙玉寺境内にありますので、住職が日々ペットちゃんの魂を癒すために供養いたします。また、いつでもご家族様のお参りもできますのでどうぞお立ち寄りください。



※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。