トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ香川県 > 香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里

香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里

香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里

心ある供養と慰めに専念し、年2回合同慰霊祭を行っています。

かわいいペットに永遠の愛と
やすらぎを・・・
『想い出をありがとう』
創業25年の実績。火葬・納骨・御供養
ご指定の場所へお伺い致します。

香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里:DATA
住所760-0075
香川県高松市楠上町1-4-15
電話087-897-6633
FAX087-834-1550
URLhttps://kagawa-pet.com/
営業9:00†17:00
定休日 不定休
駐車場あり
業種ペット霊園、ペット葬儀
アクセス
お役立ち情報●合同慰霊祭(高松市内寺院にて)
  (初年度、葉書にてご案内)
●おつとめ供養
  (毎月第4日曜 午後1:30†)
●散骨堂ができました

香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里の地図

香川ペット葬儀社ペット霊園やすらぎの里の詳細をご紹介!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など

<営業内容>
愛玩動物全般の御供養のお手伝いをします。
[合同葬]自宅にて預かり後火葬し納骨堂にて総納骨
[個別葬]霊園にて火葬後自宅又は供養地へ代納納骨
・火葬場は海岸寺ペット霊園やすらぎの里
[ペット]どんなものでも御供養いたします。
毎月第4日曜日霊園にて 月法要(13:30†)を行っております。

ペット死亡
   ↓
【香川ペット葬儀社】
   ↓
○個別火葬・・・海岸寺ペット霊苑やすらぎの里 個別納骨堂

○合同火葬・・・         〃           合同納骨堂

★駐車場有り
霊園には、いつでもご自由におまいりできます

<特記事項>
お電話下されば、お伺いし色々ご相談に応じます。
ペットに心ある供養と慰めに専念し年2回合同慰霊祭を行っています。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。