トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > 大東動物霊園

大東動物霊園

大東動物霊園

お葬式・火葬・納骨・ご供養まで、一貫して執り行います。

弊社は大阪市内を一望できる生駒山の中腹に霊園を用意しております。迅速・丁寧をモットーに広く皆様にご利用いただいております。かわいいペットに万一のことがございましたら、お電話にてご一報くだされば、直ちに参上の上、お葬式・火葬・納骨そして供養まで一貫して執り行ないます。

大東動物霊園:DATA
所在地〒574-0013
大阪府大東市大字中垣内1300-1
TEL072-870-0244
FAX072-872-5052
URLhttp://www.daito-doubutsureien.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園
営業時間など09:00~17:00 年中無休
駐車場6台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR学研都市線・野崎駅
○近鉄東大阪線・新石切駅
(バス)
○大阪産業大学前停留所・徒歩10分
(その他)
阪奈道路登り口1分の所を左折(看板有り)
お役立ち情報

大東動物霊園の地図

大阪府大東市大字中垣内1300-1

ペット霊園・葬儀/大東動物霊園の詳しい情報です!

●眺望、絶好のロケーションを誇る生駒山中復。
 大型礼拝堂を備えた霊園です。

◆ご葬儀一式 <小型犬・猫の場合> 31500円(税込)
 (お位牌・骨壷代含む)
 その他大きさにより異なります。

お葬式・個別火葬・納骨堂にて35日間個別供養・共同墓地

ご遺族のご希望により
◎遺体のお迎え、地域により別途
◎立合火葬(ご自身で拾骨)
◎お骨のお届け
◎個別納骨堂

かわいいペットに万一のことがこざいましたら、お電話にてご一報ください。
お葬式・火葬・納骨・供養まで一貫して執り行ないます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。