トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場

ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場

ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場

大阪、谷町筋に沿った便利な場所です

火葬場・納骨堂・墓地などのすべての施設がある動物霊園としては、大阪市内の数少ない動物霊園(ペット葬儀場)で、地下駐車場もご用意しておりますので、悪天候でも滞りなくご葬儀ができます。

ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場:DATA
所在地〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町8丁目2-14
TEL06-4304-2240
FAX
URLhttp://pet.web.infoseek.co.jp/pmosaka.htm
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、その他(24時間受付)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄谷町線・谷町九丁目駅・2番出口300メートル 徒歩5分
(車)
○阪神高速 道頓堀出口より3分
お役立ち情報

ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場の地図

大阪府大阪市中央区谷町8丁目2-14

ペット霊園・葬儀/ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場の詳しい情報です!

○ 合同火葬とは ○
他家のペットと一緒に火葬いたします。
火葬に立ち会ったり、個別に遺骨を残すことが出来ません。
火葬のあと、墓地に埋葬することも出来ます。(別途料金)
※直接 連れて来られる方は事前にお電話ください。

○ 個別火葬とは ○
1体ずつ 個別に火葬いたします。
ご家族が火葬に立ち会ったり、遺骨を拾うことができます。
※直接 連れて来られる方は事前にお電話ください。

【火葬料金】
(例)猫・チワワ ●合同…12000円 ●個別立会…25000円

【ご葬儀の流れ】
・お電話にて お問い合わせください。
 ご遺体の安置の仕方やご予算に合わせたご葬儀をご提案します。
 また、ご家族のご都合に合わせて火葬の日取りを決めます。

・ご家族のご希望に合わせて ご自宅でお通夜いたします。
 当日の火葬をご希望される場合は お通夜いたしません。

・ご指定のお時間にお迎えにあがります。
 直接 斎場まで来られる方は 事前にお電話下さい。
 お立会いをご希望される方はご家族も一緒に来ていただけます。
 お迎えの車には3名まで同乗できます。

・ご希望に応じてお骨を拾っていただきます。
 また、ご自宅まで遺骨をお届けします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。