トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > 東大阪動物霊園

東大阪動物霊園

東大阪動物霊園

☆生きとし生けるものの生命を大切に考える

■ペットの葬儀、個別火葬、納骨入園のご相談を承ります。

■家族同様に暮らした大切なペットとの最後のお別れを、まごころをもってお手伝いさせていただきます。

■ご家族の皆様が会いたいときには、いつでもお参りできる温かい空間作りをめざしています。

東大阪動物霊園:DATA
所在地〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3丁目26-3
TEL0120-834594
FAX06-6781-4900
URLhttp://www.pet834594.co.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間などお参り開園時間 10:00~18:00その他(お電話は24時間受付にて承ります)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○近鉄奈良線・布施駅・北出口北へ徒歩7分 柳通り沿い
(車)
○大阪市内(難波)から20分
(その他)
近鉄布施駅北出口より東へ柳通りを北へ徒歩7分
お役立ち情報☆当園では、全ての火葬を個別火葬にて執り行っております。

☆当園では、御僧侶により命日供養・お盆法要、お彼岸法要の各種法要も執り行っております。

東大阪動物霊園の地図

大阪府東大阪市長堂3丁目26-3

ペット霊園・葬儀/東大阪動物霊園の詳しい情報です!

<営業内容>
ペットの葬儀、個別火葬、納骨入園のご相談を承ります。
葬儀、個別火葬料・・・¥15000より(ハムスター・小鳥から大型犬まで)

当園では、葬儀によるお迎えから火葬、納骨、供養といった一式を、心を込めて親切に執り行っています。

<交通目標>
近鉄布施駅北口より北へ徒歩7分。柳通り沿い。

<営業時間>
全日 10:00~18:00

※年中無休


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。