トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ愛知県 > ちいさな森

ちいさな森

ちいさな森

『さよなら』よりも『ありがとう』皆様のそんな気持をお手伝い…

≪2007年9月OPEN≫
●本格派ペットのセレモニーホールです。清潔で落ちついた施設と、『ちいさな家族』を想う皆様のお気持ちを大切にスタッフがご案内させていただきます。
●ご遺体のお迎えからお見送り、そして火葬、納骨、後日の法要まで初めての方も気軽にお申しつけ下さい。

ちいさな森:DATA
所在地〒452-0026
愛知県清須市西枇杷島町橋詰61
TEL052-509-2211
FAX052-509-2213
URLhttp://www.chisanamori.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○名鉄名古屋本線・西枇杷島駅南へ徒歩5分
(車)
○名古屋駅から西10分
(その他)
上更通交差点を西へ、枇杷島橋(庄内川)を渡り西側道路へ降り、
高架下をくぐり1本目を南進。
お役立ち情報≪想い出をプレゼント≫
☆ちぃさな森倶楽部ご入会の特典として、「写真入り
 クリスタルキーホルダー」をお作りします。
 Iタウンページをご覧になられた方限定とさせて頂きます。
 ペットちゃんのお写真をお持ち下さい。
≪入会金は一口のみ≫
☆頭数を問わず会員様になっていただけます。
 ご葬儀価格は通常価格より20%OFFいたします。

ちいさな森の地図

愛知県清須市西枇杷島町橋詰61

ペット霊園・葬儀/ちいさな森の詳しい情報です!

【ちいさな森倶楽部のご案内】
 ・通夜、ご葬儀、火葬、法要など式場利用料無料にてご利用いただけます
 ・入会金2000円で有効期限はございません
 ・多頭数でも1口の入会でご利用いただけます
 ・ご遺体のお迎えは、指定地域は無料で伺います
 ・寺院・ご自宅での出張葬儀も賜ります
 (指定地域ごとに提携寺院がございます。名古屋市内各区に1箇所ずつ、
 市外にも多数提携寺院がございます)
 ・葬儀価格を一般価格より20%OFFの割引をさせていただきます。
 ・提携ペットショップ・トリマー・ホテルにて5%以上の割引があります。
 ・各専門分野に詳しい近隣の獣医さんをご紹介いたします。

【価格のご案内】
●ご葬儀は15000円(税込)より、ご予算に応じてご用意させていただきます。
 お好きなプランをお選び下さい。
●ペットの体重により火葬の基本料金は変わります。
 詳しくはホームページ、またはお電話でご確認下さい。
●火葬のみのご利用も承ります。その際も棺(ひつぎ)、焼香道具一式、別れ花はお付けいたします。
●個別火葬、立会火葬、合同火葬のなかからお選び下さい。
 皆様のお気持ちに沿わせていただきます。

【納骨堂のご案内】
●ご遺骨はご自宅へお届けすることもできます。
●納骨堂でお預りしましたご遺骨は、原則として3回忌をもちまして、
(※1)合祀をさせていただくか、ご自宅へ安置させていただきます。
※1合祀(ごうし)とは、寺院の合同墓へ埋葬させていただくことです。

【法要】
●四十九日や一周忌、三回忌などにご利用いただける
 『お別れの部屋』がございます。
 『ちいさな家族』ペットの想い出をいつくしんでいただけるよう、
 シンプルなお部屋をご用意いたしました。
●お布施は20000円よりとなります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。