トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ長野県 > 蓼科ペットセレモどうぶつの森

蓼科ペットセレモどうぶつの森

蓼科ペットセレモどうぶつの森

ありがとう。安らぎをくれた仔達に、永遠の愛を・・・。

◆緑に囲まれた静かな霊園◆
■個別立会・火葬
■納骨
■共同墓地
■遺体のお引取り
■ご家族の送迎

蓼科ペットセレモどうぶつの森:DATA
所在地〒391-0301
長野県茅野市北山6492
TEL0266-77-3151
FAX0266-77-3152
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペットショップ(犬)、ペット葬祭、ペットホテル、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○諏訪ICから20分
○旧有料100円トンネルから15分
お役立ち情報■ペットホテルも併設しております。
 お散歩付・広々とした部屋でワンちゃんものびのび遊べます。
 見学も大歓迎です。

蓼科ペットセレモどうぶつの森の地図

長野県茅野市北山6492

ペット霊園・葬儀/蓼科ペットセレモどうぶつの森の詳しい情報です!

◆ペットは大切な家族です。
だからこそ供養してやりたい...
生活を共にし、愛を注いできたペットが亡くなった時私達はどうすれば良いのでしょうか。
ペットのために私達ができることは、その魂を心を込めて供養し、またそれが生前愛情にこたえ安らぎを与えてくれたペットへの恩返しではないでしょうか。

◆愛しいペットが亡くなったら...
○ご自宅または動物病院までご遺体のお預かり、ご家族のご送迎にもお伺いします。(別途料金)
○宗派は問いません。

■火葬(個別立会火葬)
ご家族の方とともに最後のお別れからご遺骨確認、お骨あげまでして頂きます。返骨もできます。
※火葬料金はご遺体の大きさにより異なります。

■納骨(納骨堂での御安置)
○納骨堂安置料金は1年目18000円
以後1年10000円更新となります。

■共同墓地(納骨堂での御安置後、共同墓地埋葬)
○共同墓地へは火葬した動物のみ埋葬させて頂きます。

■納骨堂個別霊座
○参拝時間の決めはございません。(いつでもご自由にどうぞ)
○朝夕の読経供養を致します。
○写真などもお飾りできます。
○いつでも逢いにおいで下さい。

≪ペットホテル≫
お預りさせて頂くペットは、家族の一員として心をこめて大切にお世話いたします。
広々とした清潔な部屋で、のびのびと遊べます。
緑豊かな大自然に囲まれ、ワンちゃんも大喜び。
見学も大歓迎ですので、ぜひ一度いらしてみませんか?

※詳細はお電話にてお問合せ下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。