トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ群馬県 > 群馬ペットセレモニー

群馬ペットセレモニー

群馬ペットセレモニー

ペット葬儀・火葬 訪問火葬車でお伺いいたします。

ジャパンペットセレモニーは、移動火葬車による出張ペット火葬サービスを中心とした、ペット火葬・葬儀を執り行っているペット専門火葬業者です。群馬ペットセレモニーは、ジャパンペットセレモニーFC加盟店として、業務を行っております。

群馬ペットセレモニー:DATA
所在地〒371-0846
群馬県前橋市元総社町929-17
TEL0120-303-940
FAX0273-50-7966
URLhttp://www.jpc-gunma.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・新前橋駅車で7分程度
(車)
○前橋ICから3分程度
お役立ち情報■365日24時間対応
 深夜、早朝でのご予約も承っておりますので、ご家族皆様で、また最愛の家族と共に過ごした
 ご自宅にてお別れをすることができます。火葬の場所に関しましても、思い出の場所やお散歩
 コースなどを指定していただければ、なるべくご希望にそえるようご提案させて頂きます。

群馬ペットセレモニーの地図

群馬県前橋市元総社町929-17

ペット霊園・葬儀/群馬ペットセレモニーの詳しい情報です!

■群馬ペットセレモニー
 家族として、パートナーとして一緒に過ごしたご自宅での火葬をはじめとし、
 提携寺院での葬儀も承っており、火葬のみをご希望の場合や、火葬の際に
 葬儀を行うことをご希望の場合など、お客様のご要望にお応えできるよう、
 いくつかのプランをご用意しております。

 犬・大型犬・子型犬・猫 (ネコ・ねこ)子猫・フェレット・ハムスター・兎(うさぎ・ウサギ)鳥・
 小鳥・インコ・・リス・モルモット ・プレーリードッグ・爬虫類・カメ・イグアナ・カメレオン・
 蛇(ヘビ・へび)・魚・金魚・熱帯魚など

≪プランについて≫
 ●お引取りプラン(火葬+埋葬)
 ペット火葬車がご自宅へお伺いし、ペットをお引取りします。
 お引取り後は、合同火葬を行い、提携先寺院へ埋葬いたします。

 ●一任個別火葬(一任拾骨)
 ペット火葬車がご自宅へお伺いし、火葬車内で火葬を行います。
 火葬終了後は、スタッフ一任による拾骨を行い、
 骨壷に収めた状態でお客様にご返骨いたします。

 ●立会個別火葬(立会拾骨)
 ペット火葬車がご自宅へお伺いし、火葬車内で火葬を行います。
 火葬終了後は、ご家族様、お集まりの皆様で拾骨を行い、骨壷に収めご返骨いたします。

■訪問ペット火葬車の特徴
・ペットのお骨を、綺麗に残すための温度管理・火葬時間などを配慮いたします。
・全骨(火葬後に残るすべてのお骨)をお返しいたします。
・無煙無臭でダイオキシンを発生させない火葬炉ですので、周囲の方にご迷惑をおかけしません。
・ご近所の方に配慮し、会社名など看板等は一切入れていませんので、住宅街でも目立ちません。
・ご希望により、周囲の環境に十分配慮した場所へ移動し、完全個別火葬させていただきます。
・ご依頼主様の指定する場所での火葬が可能です。例(ご自宅の駐車場、散歩コース、思い出の場所等)
・ご予約により365日24時間(夜間・早朝)火葬を行うことができます。

■365日24時間体制
 分からないことや困ったこと、ご質問などがございましたら、ご連絡ください。
 安置方法から、火葬までのアドバイス、またご希望の葬送に対するご提案もさせて頂いております。

■出張エリア
 群馬県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、山梨県、長野県


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。