トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ群馬県 > 高崎動物霊園

高崎動物霊園

高崎動物霊園

大事な家族だから大切に見送りたい

過ぎ去りし日々の楽しい思い出を永遠のものとするために、愛しいペットたちへの感謝の気持ちと冥福の祈りを捧げるセレモニーと御霊の安住の霊地としての霊園を…
との思いをかたちにしました。それが「高崎動物霊園」です。

高崎動物霊園:DATA
所在地〒370-0081
群馬県高崎市浜川町981
TEL0120-304541
FAX027-344-5733
URLhttp://www.raiko-ji.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(その他)
高崎市中心に位置
浜川運動公園・高崎北高校そば
お役立ち情報☆詳しくはホームページをご覧下さい。
 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

高崎動物霊園の地図

群馬県高崎市浜川町981

ペット霊園・葬儀/高崎動物霊園の詳しい情報です!

大事な家族だから大切に見送りたい。
家族として私たちに楽しさや安らぎを与えてくれるペットたち。
しかし、やがて訪れる悲しい別れのとき…。
過ぎ去りし日々の楽しい思い出を永遠のものとするために、
愛しいペットたちへの感謝の気持ちと冥福の祈りを捧げる
セレモニーと御霊の安住の霊地としての霊園を…
との思いをかたちにしました。
それが「高崎動物霊園」です。
                
宗教法人金池山来迎寺 37代住職 星 明夫

☆詳しくはホームページをご覧下さい。
 http://www.raiko-ji.jp/index_doubutsureien.html


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。