トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ栃木県 > ペット霊園メモリー

ペット霊園メモリー

ペット霊園メモリー

ペットたちに安らかな眠りを・真心こめて供養管理をお約束します

*長いあいだ家族と共に生活をともにし、心を和ませてくれた、かわいいペット。
亡くなった後も思い出と共に安らかに眠ることができるように、真心こめて供養管理をお約束します。

ペット霊園メモリー:DATA
所在地〒325-0014
栃木県那須塩原市野間597-5
TEL0287-64-1787
FAX0287-65-0134
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など24時間受付 年中無休
駐車場
アクセス(その他)
大田原市内より15分・西那須野市内より20分・白河市内より30分
お役立ち情報☆ペットたちに安らかな眠りを・・・
◆完全個別火葬
※小動物~大型犬まで火葬できます。
※火葬のみでもお引き受け致します。
◆合同墓地
◆個別墓地
◆ペット用位牌、思い出カプセルなどご用意してあります。
年中無休
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

ペット霊園メモリーの地図

栃木県那須塩原市野間597-5

ペット霊園・葬儀/ペット霊園メモリーの詳しい情報です!

~~取扱内容 事業概要など~~
*長いあいだ家族と共に生活をともにし、心を和ませてくれた、
かわいいペット。いつまでも私たちの心に生きつづけています。

*亡くなった後も思い出と共に安らかに眠ることが
できるように、真心こめて供養管理をお約束します。

◇お迎え・火葬(火葬のみでも承ります)
◇合同墓地・個別墓地
 納骨・供養・葬儀
◇お電話一本でお引取り伺います

動物たちの永遠の安らぎを求めて


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。