トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > アーマルペット霊園

アーマルペット霊園

アーマルペット霊園

感謝の気持ちをこめて・・・

楽しい時も、つらい時もいつも一緒だったかけがえのない存在。たくさんの想い出をありがとう。感謝の気持ちをこめて・・・
悲しい別れに際し、ご供養することで気持ちに整理をつけ、新しい生活をスタートしてください。そして、豊かな自然に囲まれた秩父に来て、お墓参りをしてあげてください。

アーマルペット霊園:DATA
所在地〒369-1503
埼玉県秩父市下吉田1227-4
TEL0494-77-0911
FAX0494-77-0955
URLhttp://www.armal-pet.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など08:00~18:00年中無休
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○西武秩父線・西武秩父駅バス30分
(車)
○関越自動車道花園インターから国道140号秩父方面に30分
お役立ち情報◆当霊園では、ご希望によりご住職さまのお経によるご葬儀もお選びいただけます。

アーマルペット霊園の地図

埼玉県秩父市下吉田1227-4

ペット霊園・葬儀/アーマルペット霊園の詳しい情報です!

≪ご葬儀のご案内≫
1.ご葬儀の流れ
 ◆ご遺体お引取り
 ご連絡の際、ご都合の良い日時やプランなどを打合せいたします。
 ◆ご遺体お持込み
 施主様のご都合のいい日時に、ご来園ください。
 ↓
2.ご葬儀
 ご住職さまのお経による約30分のご葬儀です。
 ↓
3.火葬
 ◆合同火葬
 霊園にてご遺体をお預かりして、他のご遺体と一緒に火葬いたします。
 火葬後、共同墓地に埋葬いたします。(無料)御返骨はありません。
 ◆個別一任火葬
 霊園にてご遺体をお預かりして、単独で火葬いたします。
 ご家族の立会いはありません。火葬後、霊園合同納骨堂に収めるか、御返骨もできます。
 個別納骨堂(有料)もご利用できます。
 ◆個別立会い葬
 霊園にて家族と共にお別れをして、希望者にはご葬儀を行い、火葬いたします。
 火葬後、ご家族立会いで収骨し、納骨となります。御返骨もできます。
 納骨は合同納骨堂・個別納骨堂個別墓地の利用ができます。(有料)
 ↓
4.納骨
 ◆合同火葬
 共同墓地に無料で埋葬いたします。御返骨はありません。
 ◆個別一任火葬、個別立会い葬
 ・霊園合同納骨堂に納骨。
 ・お骨を骨壷に入れ、飼い主様の元へ御返骨。
 ・個別納骨堂へ納骨。

*料金等、詳しくはホームページをご覧ください。
 http://www.armal-pet.jp/

【アーマルペット霊園】
埼玉県秩父市下吉田1227-4
TEL:0494-77-0911/FAX:0494-77-0955
E-mail:info@armal-pet.jp


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。