トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > JMCペット葬祭小川

JMCペット葬祭小川

JMCペット葬祭小川

24時間365日もしもの事があったらすぐお電話ください

ペットは家族の一員、とても大切で尊い存在、家族とのお別れをスタッフ一同、心を込めてご対応いたしております。JMCペット葬祭が運営する東京・埼玉・群馬・栃木を中心としたペット葬儀サービス企業です。館内のご見学など随時行っておりますのでお電話にてご連絡の上、ご来館下さい。

JMCペット葬祭小川:DATA
所在地〒355-0327
埼玉県比企郡小川町大字腰越43
TEL0493-72-1733
FAX048-526-3323
URLhttp://www.j-m-c.co.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・小川町駅
お役立ち情報【ペット葬儀お迎えエリア】
関東一円無料で桐の棺桶にて、お迎えにお伺い致します。
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県

JMCペット葬祭小川の地図

埼玉県比企郡小川町大字腰越43

ペット霊園・葬儀/JMCペット葬祭小川の詳しい情報です!

お申込み方法・お支払い方法・葬儀の流れ
24時間・365日お迎えにあがります。
フリーダイヤル:0120-094044

もしもの事がありましたらすぐにお電話をして下さい。
親切、丁寧にスタッフがお答えいたします。

【葬儀の流れ】
◆合同葬
1.ご遺体を安置所でお預かりし、他家のご遺体と一緒に火葬いたします。
2.火葬後、合同墓地への埋葬になります。

◆個別葬
1.ご遺体をお預かりし、単体で火葬いたします。
2.スタッフがお骨上げを行い、骨壷に収めます。
3.納骨堂をご利用の場合、3つのタイプからお選び下さい。
 返骨の場合はご自宅までお届けいたします。

◆立会葬
1.ご家族立会いのもと、教会で簡単なお別れ式を行います。
2.納棺の際、生花を入れていただき火葬となります。
 火葬時間は約60分です。その間、待合室でお待ちいただきます。
3.火葬終了後、ご家族の方にお骨上げを行っていただき骨壷に収めます。
4.納骨堂をご利用の場合、3つのタイプからお選び下さい。

◆納骨堂は年間契約です。
1年分の納骨壇使用料と管理費を納めていただきます。2年目以降も同様です。
年間契約ですので、更新の際にタイプを変更することは可能です。

◆合同墓地は、永代供養料を1度限り納めていただきます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。