トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ千葉県 > ペットメモリアルパラダイス

ペットメモリアルパラダイス

ペットメモリアルパラダイス

ペット霊園 ペットの火葬から葬儀、墓石まで幅広く対応致します

大切なペットを自然に囲まれた聖域で大切にお守りいたします。

花と緑に囲まれた聖地、素晴しい環境、
お参りに便利な土地
―ペットが亡くなられたら…

ご連絡頂きましたらスタッフがすぐにお伺い致します。
※八千代市内のお引取り無料です。

ペットメモリアルパラダイス:DATA
所在地〒276-0047
千葉県八千代市吉橋1457
TEL0120-974003
FAX047-459-0680
URLhttp://www.pettengoku.co.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東葉高速鉄道線・中央駅
○東葉高速鉄道線・八千代緑ヶ丘駅
お役立ち情報※ご葬儀から墓石までお気軽にご相談下さい。
※ペット霊園 ペット天国パラダイスは船橋市指定業者です。

ペットメモリアルパラダイスの地図

千葉県八千代市吉橋1457

ペット霊園・葬儀/ペットメモリアルパラダイスの詳しい情報です!

■ご利用について
◎火葬のお申込はお電話にてお願い致します。完全予約制とさせて頂いております。
 火葬受付時間 AM9:30~PM5:00迄
◎霊園までお連れできない場合は、お迎えにあがります。
◎合同葬は火葬いたしました後、他家のご遺骨と一緒に埋葬され永代にわたりご供養致します。
 なお合同葬の埋葬の方は、お骨の返還は出来ませんのでご了承下さい。
◎ご希望により祭壇を使って最期のお別れ式が可能です。
 その他アレンジをご希望の方はご相談下さい。
◎年二回合同慰霊祭を予定しております。
◎ご葬儀希望の方は、ご相談下さい。
◎その他特別なご希望がございましたら、スタッフにお尋ね下さい。

[火葬業務]
お引取、葬儀、火葬、返骨、納骨、埋葬まで心をこめてお手伝いさせて頂きます。

[霊園のご案内]
花と緑に囲まれた聖地、素晴しい環境、お参りに便利な立地

安心の信頼 全てをコーディネートする一貫システム
○楽園納骨堂
○個別納骨堂
○火葬場
○礼拝堂

※内容・料金につきましてはHPをご覧下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。