トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ神奈川県 > よこはま動物葬儀センター

よこはま動物葬儀センター

よこはま動物葬儀センター

シンプルで清潔なご葬儀を提供いたします。

◇昭和47年創業 20万件の実績
◇立会火葬は1日に20件まで予約をお受けしています。
◇一任の場合は、ご自宅までお迎えに伺います。
◇ご供養は、妙蓮寺にお祀りして大切にご供養いたします。

よこはま動物葬儀センター:DATA
所在地〒246-0026
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2丁目9-1
TEL045-361-7560
FAX045-362-4177
URLhttp://pet-sougi.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○火葬場:相鉄線、弥生台駅からタクシー5分
○火葬場:地下鉄、立場駅からタクシー10分
○妙蓮寺:相鉄線、希望ヶ丘駅からバス5分
(車)
○保土ヶ谷バイパス:二俣川インターから15分
お役立ち情報■火葬炉5基。午後3時到着分までその日に火葬できます。
■骨壷は陶器製とエコ対応容器の2種類から選べます。どちらも当社だけの特製品です。
 (2005年 当社調べ)
■エコ対応容器は容器のまま埋葬できます。容器も土に還ります。
■散骨をご希望の方には、ご遺骨を微細な状態にしてお返しいたします。(遺骨破砕機完備)

よこはま動物葬儀センターの地図

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2丁目9-1

ペット霊園・葬儀/よこはま動物葬儀センターの詳しい情報です!

◇昭和47年創業のペットの火葬場と妙蓮寺納骨堂。
◇追加料金が発生しない明朗な料金システム。
◇ホームページで葬儀料金の見積りシミュレーションを用意しています。
◇火葬に立会わずに、ご自宅で見送る時は(一任の場合)専用車がご自宅までお迎えに伺います。
◇散骨をご希望の方にも対応しています。(遺骨破砕機完備)

<火葬場>
◆電話にて予約の上、午後3時までにお越しください。
◆炉前での見送りからお骨あげまで出来ます。
◆ご予約は1日に20件まで受付けます。(大型犬は4件まで)
◆【受付】→【告別室でお焼香】→【炉前に進んで最後の見送り】→【火葬終了まで待合室でお待ちください】→【収骨室でお骨あげ】 受付からお骨あげまで約1時間です。
◆骨壷は陶器製とエコ対応容器の2種類から選べます。

<お参り> 妙蓮寺納骨堂
◆ご供養をご希望の方は、妙蓮寺納骨堂に安置して大切にご供養いたします。
◆納骨堂は年中無休です。 10時~16時の間いつでもお参りしていただけます。
◆当社で火葬したご遺骨と他社で火葬したご遺骨は1年目の納骨料金が違います。
 詳しくはホームページに載っていますので参照してください。
◆2年目以降継続をご希望の場合は、年間ご供養料は7350円です。
◆供養塔へ埋葬して永代供養にしますと、以後料金はかかりません。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。