トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ神奈川県 > 山手ペットメモリアル

山手ペットメモリアル

山手ペットメモリアル

思い出をありがとう

さみしさを和らげ、悲しみを分ち、楽しい思い出を一杯残して旅立ったペットたち。今、永遠の別れの時、皆様のお気持ちを真心を込めて、ご供養のお手伝いをさせて頂きます。

山手ペットメモリアル:DATA
所在地〒231-0858
神奈川県横浜市中区大芝台34
TEL0120-126594
FAX
URLhttp://petmemorial.jp/yamate/dobutu%2520yamate.files/home.htm
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・桜木町駅からバス
(バス)
○21系統市電保存館行き 「山元町一丁目」停留所・徒歩7分
○11系統保土ヶ谷駅東口行き 「増徳院前」停留所・徒歩4分
(その他)
タクシーご利用の場合 JR石川町駅南口 所要時間約5~6分
お役立ち情報愛するペットの安らかな眠りを願って
年中無休・24時間体制で受付け

山手ペットメモリアルの地図

神奈川県横浜市中区大芝台34

ペット霊園・葬儀/山手ペットメモリアルの詳しい情報です!

■納骨の種類

◎個別火葬・納骨
 特級 ご仏壇による荘厳な納骨
 普級 供養棚による納骨
 個別 火葬後ご返骨

◎合同火葬・納骨 お位牌にてご供養

◆当方より返骨した方の納骨
当霊園扱いで一時御遺骨をお返しする祭は、返骨証書を発行します。
(有効期間1年)

御遺骨を納骨する場合は
1.納骨予定日を事務所までご連絡下さい。
2.その上で返骨証書を添えてご持参下さい。
3.返骨証書記載の有効期間を過ぎますと移動納骨扱いとなります。

◆すでに御遺骨をお持ちの方の納骨
御遺骨をすでにお持ちの方で当霊園へ御持参の場合、個別特級、
上級の扱い区分により料金を申し受けます。

≪ 1年経過の後は… ≫
継続
■個別火葬・納骨の場合に限って納骨の継続ができます。
締切日までに定められた金額を納めることによって継続します。

(1)
継続案内は締切月初旬に当方より郵送いたします。
(2)
事故を防ぐ為、締切月中旬になっても案内が届かない場合は、
ただちに事務所までご連絡下さい。
(3)
継続連絡なき場合は供養終了・返骨とさせていただきます。

≪ 特別供養 ≫
■3年供養
合祀(御遺骨を土にかえすこと)をされる方には、
位牌による3年間の特別供養を受けさせていただいております。

【合同慰霊法要】
毎年春秋2回(4月・10月の下旬頃)合同慰霊法要があります。
ご案内は、その都度差し上げますが、参加はご自由です。
合同火葬は希望の方のみご案内を差し上げます。
(出席ご希望の方はお早めに申し出て下さい。)
尚、お塔婆によるご供養をお勧めいたします。
※合同慰霊祭法要のご案内は納骨堂の継続とは関係ありませんのでご注意ください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。