トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 麻布十番・動物浄苑

麻布十番・動物浄苑

麻布十番・動物浄苑

ペットの葬儀から納骨・供養まで

私どもシバタグループは、安心と信頼を座右に、石材店として、生花店として、麻布十番の地で180年の歴史を歩んでまいりました。その伝統と経験を生かして“DOG10”もペットショップとして成長し、以前からご要望の多かったペットの安らぎの場所「麻布十番・動物浄苑」を開苑しました。

麻布十番・動物浄苑:DATA
所在地〒106-0045
東京都港区麻布十番3丁目9-2
TEL03-3451-5678
FAX03-3451-8900
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など受付時間 09:00~20:00
開苑時間 09:00~20:00
電話受付24時間  年中無休
駐車場
アクセス(最寄駅)
○都営大江戸線・麻布十番駅・A1出口徒歩5分
○都営メトロ南北線・麻布十番駅・A1出口徒歩5分
(バス)
○都営バス仙台坂下停留所・徒歩1分
○都営バス二の橋停留所・徒歩3分
お役立ち情報ペット葬儀24時間電話受付・年中無休

麻布十番・動物浄苑の地図

東京都港区麻布十番3丁目9-2

ペット霊園・葬儀/麻布十番・動物浄苑の詳しい情報です!

-鉄筋コンクリート造地上4階-
四季折々の花と緑に囲まれた都心のペット霊園・納骨壇
1F/エントランス・生花店・メモリアルグッズショップ
2F/納骨堂・礼拝堂・ロビー
3F/納骨堂・休憩スペース

○犬、猫、小鳥ほか小動物承ります。宗旨・宗派は問いません。

○納骨壇形式の各壇には、ペットとの様々な思い出の品を置くことができます。

○1Fの生花店では種類豊富にお花を取り揃えておりますので、お参りに便利
 いつでも新鮮なお花をお供えしてあげることができます。

○2Fには落ち着いた礼拝堂をご用意しております。

○オリジナルメモリアルグッズのショップを併設。
 ペットとの大切な思い出をかたちにします。

○ご供養をご希望の方は麻布十番・動物浄苑がお寺様をご紹介いたします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。