トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > やすらぎの森

やすらぎの森

やすらぎの森

圏央道あきる野インターより1分。

やすらぎの森は3,000坪もの広大な敷地に、個別墓地、共同墓地、納骨堂を構えた、関東最大級のペット霊園です。長年連れ添ったお子様が安らかに眠られますよう、できる限りのお手伝いをしています。

やすらぎの森:DATA
所在地〒197-0826
東京都あきる野市牛沼620
TEL0120-840594
FAX
URLhttp://www.yasuragino-mori.net
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など開園時間 09:00~17:00年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス(その他)
圏央道あきる野インターより1分
お役立ち情報高台より眼下には秋川が望め、遠くあきる野の街が一望できます。
やすらぎの森という名にふさわしく、多くの緑に囲まれています。
最高の環境でお子様も安らかに眠ることができます。

やすらぎの森の地図

東京都あきる野市牛沼620

ペット霊園・葬儀/やすらぎの森の詳しい情報です!

■ペットが亡くなられたときは…

当霊園では、きちんと火葬し、その後の供養の方法についてもアドバイスを行っています。

大切なご家族が亡くなってしまうのはとても悲しい事ですが、
お葬式から納骨までの流れをきちんと把握をして、お子様を送り出してあげましょう。

◆ご葬儀の方法
どのような葬儀をご希望でしょうか。
個別葬(ご遺体を単独で火葬する方法)と合同葬(ご家族の立会のもと火葬を行う葬儀方法)では、
内容が若干変わってきます。その他不明な点等はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

≪個別葬≫…一体ずつご火葬致します。

火葬方法をお選び頂けます。

◎一任葬
スタッフがご遺体の担当になり、ご火葬をさせていただきます。

◎立会葬
ご家族同席のもと、火葬場までお連れし、祭壇室にてご焼香を行います。

当霊園でお骨をご拾骨

ご遺骨をどうするかお選び頂けます。

◎返骨
お持ち帰りの場合、料金は掛かりません。

◎納骨
納骨は別途料金が必要になります。

≪合同葬≫…他家のお子様と一緒にご火葬致します。

火葬を致します。

◎一任葬
スタッフがご遺体の担当になり、ご火葬致します。

合同供養塔へ合祀

【オリジナルサービス】
○当園では、ご家族の都合に合わせて、ご火葬の日時指定も可能です。
 霊安設備がありますので、当日まで無料でご遺体をお預かり致します。
○ご自宅にお持ち帰りになられない、お子様のお骨を納骨堂でお預かりする事ができます。
○ご散骨をご希望の方は、合同供養塔にて当園が責任を持ってご散骨させて頂きます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。