トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 蓮華寺付属哲学堂動物霊園

蓮華寺付属哲学堂動物霊園

蓮華寺付属哲学堂動物霊園

日蓮宗蓮華寺付属動物霊園 愛するペットの供養をお手伝いします

楽しい日々を一緒に暮らした動物たちとのお別れの時。ご葬儀は当霊園のスタッフがおごそかに、心を込めて執り行います。大切なこのときを供養の心を持ってお手伝いいたします。
都心にありながら、緑に囲まれた霊園。墓地に佇む友愛観音が、愛する動物たちの永遠の眠りを静かに見守ります。

蓮華寺付属哲学堂動物霊園:DATA
所在地〒165-0022
東京都中野区江古田1丁目6-4
TEL0120-556674
FAX03-5982-7025
URLhttp://www.rengeji.or.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00休園日 1月1回のみ休園
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○西武新宿線・新井薬師駅徒歩約15分
(バス)
○JR中野駅前バス停より、バス停哲学堂下、下車すぐ
○JR池袋駅西口バス停より、バス停哲学堂東、下車すぐ
(その他)
☆蓮華寺境内
お役立ち情報◇宗教法人蓮華寺付属の動物霊園です。
◇愛する動物のご葬儀を、供養の心で執り行います。
◇放生会法要、特別法要、永代供養を行っています。
◇荼毘から納骨・埋葬まで、一貫してお受けいたします。
◇お迎えにうかがいます(地域に限りがあります。予めご了承ください)
◇駐車場完備
◇24時間電話受付(21:00~9:00迄は留守番電話での対応となります)

蓮華寺付属哲学堂動物霊園の地図

東京都中野区江古田1丁目6-4

ペット霊園・葬儀/蓮華寺付属哲学堂動物霊園の詳しい情報です!

◆荼毘の種類
◇合同の荼毘、個別の荼毘、立会の荼毘
◆荼毘が済んだら
◇納骨堂へ納骨、墓地へ納骨、ご自宅・合祀のいずれかをお選び下さい。
◆料金の一例 ☆2009年4月20日改定
◇小鳥/ハムスターなど 11,970円から
◇猫など/小型犬 18,060円から
◇中型犬 23,100円から
◇中大犬 32,340円から
◇大型犬 49,980円から
 特別葬儀、特選骨壷などもございます
 ※詳しくはお問い合わせください。上記料金は税込です。

◆月に一度、蓮華寺本堂にて放生会(ほうじょうえ)を行っています。

 年回法要、月法要にあたる方のみならず、亡くなったすべての動物たちの
 供養のためにも執り行っています
◆都内のどこからでも交通が便利です。
 「哲学堂公園」や「みずのとう」に隣接し、また、周辺は桜の名所としても名高く、
 散策をかねてお参りにいらしていただけます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。