トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 日本動物霊園愛動物友の会

日本動物霊園愛動物友の会

日本動物霊園愛動物友の会

逢いたい・・・亡きペットちゃんといつでも好きな時に逢いたい。

家族同様に過ごした愛しのペットちゃんとお別れ、必ず訪れる悲しみ、そのお気持ちにお応えするよう真心、誠実、親切をモットーとしております。日本動物霊園は、信頼の杉並区指定委託業者ですので、ご安心してご利用いただけます。ご火葬後のケアも充実しておりますし、毎月合同供養、年間3回の大法要会も行っています。

日本動物霊園愛動物友の会:DATA
所在地〒167-0053
東京都杉並区西荻南2丁目19-10
TEL0120-455504
FAX03-3335-7744
URLhttp://www.nihon-doubutsureien.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間などご自由にお参りできます 09:00~17:30 休業日 当霊園は、休園日無く年中無休です。年中無休
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR中央線・西荻窪駅・南出口徒歩4分
○JR総武線・西荻窪駅・南出口徒歩4分
○東京メトロ東西線・西荻窪駅・南出口徒歩4分
(車)
○新宿から12km
○高井戸ランプから3km
お役立ち情報●宗派を問わずどなたでもご利用いただけます。
●開園時間 午前9時~午後5時30分まで、ご自由にお参りいただけます。
●ご火葬が当霊園で無い方でもご納骨致します。(納骨料は無料のものから50万円までございます。)
●ご火葬だけでも受付けしております。
●24時間受付しております。
●ホームページからも受付しております。

日本動物霊園愛動物友の会の地図

東京都杉並区西荻南2丁目19-10

ペット霊園・葬儀/日本動物霊園愛動物友の会の詳しい情報です!

日本動物霊園 ~杉並のペット霊園~

<ご葬儀の流れ>

◇ペットちゃんがお亡くなりになりましたら…

【1】 お電話にてご依頼
【2】 ホームページにて申込み
↓ (お持込み)または(お迎え)
◇当園受付

◇ご火葬
【1】 立合火葬(家族立合い)⇒個別納骨堂へまたは、ご自宅へご返骨
【2】 個別火葬(当方に一任)⇒個別納骨堂へまたは、ご自宅へご返骨
【3】 合同火葬(当方に一任)⇒合同納骨堂へ

◆立合火葬
 ペットちゃんをお預りし、人間様と同様、ご家族ごとに一体ずつ丁寧に火葬いたします。
 ご火葬の間、待合室にてお待ち頂きます。ご火葬終了後、ご家族によりお骨上げをして
 頂きます。

◆個別火葬
 ペットちゃんをお迎えに伺った場合、ご自宅でペットちゃんとお別れとなります。
 直接お持込み頂いた場合は、受付でペットちゃんとお別れになります。
 ご火葬は、当方に一任して頂き、ご依頼いただいてるペットちゃんの順番で責任をもって
 一体一体丁寧にご火葬致しますので、お預り後は余裕を持って2、3日お時間を頂きます。
 ※お骨がお手元に残る火葬方法です。ご火葬終了後ご連絡させて頂きます。

◆合同火葬
 ご火葬は、他家のペットちゃんと一緒にご火葬致します。
 ※お骨が手元に残らないご火葬方法となります。
 ご火葬終了後、封書にてご案内いたします。当霊園内合同納骨堂にて永久合祀致します。
 ※他家のペットちゃんと一緒に納骨する為、お骨の確認はできなくなります。その為、会葬、
 ご返骨はできません。
 


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。