トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 城南ペット霊園

城南ペット霊園

城南ペット霊園

いつまでも身近にいてほしい…。

都心にある霊園だからそんな願いをかなえます。大切なペットちゃんたちに真のやすらぎを…訪れる人たちに憩いを…。光照山真了寺の本堂地下にペット霊園を擁し、御骨の安置、御供養とその管理に努めております。

城南ペット霊園:DATA
所在地〒140-0004
東京都品川区南品川2丁目7-25
TEL0120-079910
FAX03-3471-9359
URLhttp://www.petsousai.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など09:00~18:00年中無休
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○京浜急行線・青物横丁駅徒歩3~4分
○りんかい線・品川シーサイド駅徒歩5~6分
(その他)
第一京浜青物横丁交差点よりすぐ
お役立ち情報■大切なペットちゃんがお亡くなりになりましたら、
当ペット霊園にご相談下さい24時間受付致しております。

城南ペット霊園の地図

東京都品川区南品川2丁目7-25

ペット霊園・葬儀/城南ペット霊園の詳しい情報です!

■まずは…
心が落ち着いたら当園にご連絡下さい。
大切なペットちゃんをバスタオルややわらかい布で、やさしく包んであげて下さい。
安心して眠れるように、静かな場所にご安置してあげて下さい。
ありがとうの気持ちを込めて、手を合わせて下さい。
心が落ち着いたら当園にご連絡下さい。その後のご相談を承ります。

■ご遺体をお預かり致します。
専用車でお迎えに上がります。
不幸にしてペットちゃんがお亡くなりになりましたら、当ペット霊園にお電話戴ければ、
無料にて専用車がペットちゃんをお引き取りにお伺いし、
清潔、丁寧に納棺しご希望の葬儀から火葬に附し、お祀りいたします。

■葬儀システム
当霊園での葬儀システム

≪合同葬≫
他のお宅のペットちゃんと一緒に火葬にして、合同供養塔に合祀致します。
合同供養塔に納骨後、ご連絡申し上げます。

≪個別葬≫
ペットちゃんをお預かりから火葬、お骨上げを当園で一任させて頂きます。
火葬終了のご連絡を申し上げます。
お参りはいつでもできます。

≪お立合葬≫
ご家族お立会いのもとに火葬、お骨上げまで一切を行い、最後のお見送りができます。
※日・時の指定をさせて戴く場合がございます。

※当霊園は、宗派を問わず、どなたにもご利用いただけます。

【参拝のご案内】
・お参り
 当園の開園は9時~閉園18時となっております。
 お参りをご希望される方は、おはやめにお越し下さい。

・供養
 毎年一回動物慰霊祭を行います。
 また、春・秋のお彼岸塔婆供養を行います。

・法事
 初七日、三十五日、四十九日、一周忌、三回忌等の読経、塔婆の建立は、
 当霊園までお申込み下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。