トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > ペットセレモニーまこと

ペットセレモニーまこと

ペットセレモニーまこと

ペット火葬・ペット葬儀の事ならペットセレモニーまことへ

東京都・神奈川県・山梨県・埼玉県 関東地方を中心としたペット火葬・ペット葬儀専門、訪問ペット葬儀社です。
◇引取火葬(合同火葬)、一任個別火葬、骨上個別火葬

ペットセレモニーまこと:DATA
所在地〒195-0064
東京都町田市小野路町5330-3
TEL0120-066198
FAX
URLhttp://www.macoto.co.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット火葬、ペット葬祭
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス(その他)
前日にお電話頂ければ、多摩センター駅・小田急永山駅・小田急唐木田駅・小田急鶴川駅迄お迎えに参ります
お役立ち情報■携帯 PHS OK
24時間電話受付・365日年中無休
フリーダイヤル:0120-066-198

■無料出張エリア内交通費無料でお伺いします。
詳しくはホームページの出張火葬エリア一覧(http://www.macoto.co.jp/area/)をご覧ください。

ペットセレモニーまことの地図

東京都町田市小野路町5330-3

ペット霊園・葬儀/ペットセレモニーまことの詳しい情報です!

■ペットセレモニーまことの“特徴”
ペット火葬・ペット葬儀のペットセレモニーまことは株式会社まこと創業以来、
人の葬儀・墓石・ペット霊園の運営を行って来ました。

“本物の葬儀社だから出来る本物のサービス”
ペットセレモニーまことは365日24時間営業ですので、
深夜・早朝でもペット火葬・ペット葬儀を執り行わせていただいております。

大切なペットちゃんの為のペットちゃんのお火葬やご葬儀をお客様のご自宅にご訪問して
心をこめて執り行なわさせていただいています。

ペット火葬・ペット葬儀に関するご要望、相談事、ご予約など24時間365日
無料で専門スタッフが電話対応でご用命を承ります。

■ペットセレモニーまこと“3大”宣言
1・明朗会計
ペット火葬料金には必要項目の全てが含まれています。
(お別れ式・骨壷・骨壷カバー・専用棺など)お別れ式(ペット葬儀)は省略も可能です。
ペット火葬料金以外追加料金は一切ございません。ご安心してご用命ください。

2・敏速対応
お電話を頂いたその瞬間から的確にお客様の立場になって考えて迅速に行動します。
365日年中無休・24時間電話対応でペット火葬・ペット葬儀のご用命を承ります。

3・感動葬儀
お客様のお心を配慮した言葉使い、暖かく真心を込めた接客を行います。
そして、ペットちゃんとお客様の思い出に残るお別れ式(ペット葬儀)を提供いたします。

◎ご自宅でのお別れ式について
ご自宅でお別れ式を執り行います(30分くらい)。
ご遺体をご安置するスペースと仏具を設置するスペースをご準備いただければ幸いです。
玄関先でも結構です。ペット禁止のアパート・マンションなどにお住まいの方は、
状況に考慮し対応します(お別れ式の省略など)。お電話でお申し付けください。

◎もしもの時の処置
「土曜日・日曜日にならないと家族が揃わない」「今日亡くなったばかりなので2日くらい
自宅に置いておきたい」などご家族様のさまざまな理由によってペットちゃんをしばらく
自宅にご安置しておきたい時は、ペットセレモニーまことのスタッフが保冷処置に伺います。

◎思いで写真無料プレゼント
ご希望のお客様には、思いで写真を無料で作成しプレゼントさせて頂いています。
ご希望のお客様はスタッフがお伺いした時にお申し付けください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。