トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ福島県 > 宗教法人法光庵附属リトルエンジェル

宗教法人法光庵附属リトルエンジェル

宗教法人法光庵附属リトルエンジェル

大切な家族だからこそ、お別れも私達と同様に送ってあげたい

家族同様に親しんできた小さな命とのお別れに当たり、
~納得のいく方法を選びたい~
そうお考えになるご家族の方々のお気持ちを
大切にさせていただきます。

今までありがとう・・・。
心を込めた法要が行える、寺院を母体とした葬祭施設です。

宗教法人法光庵附属リトルエンジェル:DATA
所在地〒960-0639
福島県伊達市保原町字六万坊7-2
TEL024-575-0038
FAX024-575-0038
URLhttp://www.littleangel.cc/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○阿武隈急行線・保原駅車で5分
○JR線・伊達駅車で15分
(バス)
○大和停留所・徒歩1分
(車)
○保原高校から3分
お役立ち情報毎朝、晩、住職によって供養を行い、法要も執り行うことができます。

合同での供養、納骨は行いません。
個別に大切なご家族であるペットのお葬式を行わせていただいております。
「ペットロス症候群」といわれるご家族の心のケアも行っております。

宗教法人法光庵附属リトルエンジェルの地図

福島県伊達市保原町字六万坊7-2

ペット霊園・葬儀/宗教法人法光庵附属リトルエンジェルの詳しい情報です!

リトルエンジェルは宗教法人法光庵附属のペットのための霊園です。
「大切な家族だからこそ、お別れも私達と同様に送ってあげたい」
そういったご家族の気持ちを大切にしております。

【ご葬儀の流れ】
 (1)納骨(お好きな色のお花をいれていただき、お別れをしていただきます)
 (2)収骨
 (3)ご供養
 (4)言葉(ペットの心の内の言葉を伝えていただくことができます)

 ◇オーダーメイド葬儀『エンジェル葬』もございますので、お気軽にご相談下さい。

【ご供養】
 初七日・四十九日・回忌供養などの追善法要を随時お受けしております。

◆四十九日・一周忌などを節目に納骨をしたいとお考えの方のために、
 納骨スペースをご用意しております。
 永代使用と短期使用(2年契約)タイプがあります。
 どちらの場合も毎朝・晩、供養を行っております。

【費用】
 *お葬式 26250円~
 *略式葬 21000円~
 *納骨(2年間使用・管理費込み) 21000円~

 ◆ペットに関する様々なサポートも行っております。
 「ペットロス症候群」といわれるペットがなくなった後のご家族の心のケアも行っております。
 お気軽にご相談下さい。

 ☆ペットマッサージ(ワンちゃんリフレ)
 ☆ペットフード
 ☆ペットカウンセリング

 宗教法人法光庵附属 リトルエンジェル
 福島県伊達市保原町字六万坊7-2
 TEL/FAX 024-575-0038


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。