トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ山形県 > 動物ペット葬祭センター葬祭事務所

動物ペット葬祭センター葬祭事務所

動物ペット葬祭センター葬祭事務所

出羽三山を背景に、静かな自然環境に恵まれたペット霊園。

葬儀から供養まで、一体ずつ真心で火葬・納骨致します。
大切な家族の一員として心を込めて最後のお別れを・・・。
夜間TEL 0234-22-1898

動物ペット葬祭センター葬祭事務所:DATA
所在地〒998-0111
山形県酒田市黒森字境山382-6
TEL0234-92-2215
FAX0234-23-4808
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、葬祭業、ペット葬祭、
営業時間など09:00~18:00
駐車場60台 
アクセス(車)
○山形自動車道:庄内空港ICから5分
お役立ち情報

動物ペット葬祭センター葬祭事務所の地図

山形県酒田市黒森字境山382-6

ペット霊園・葬儀/動物ペット葬祭センター葬祭事務所の詳しい情報です!

●大切な友が亡くなられた時、悔いのない別れをしたいから
 納得のいく限り、私達がお手伝いをさせて頂きたいと思います。

【ペット供養の主な流れ】
〔ペット他界〕
 ↓●電話で詳細等、お問い合わせ下さい。
 ↓●どのような形で弔いたいのかといった希望をお申し付け下さい。
 ↓●火葬等の日時の予約が必要となります。
 ↓(直接霊園に持ち込み・霊柩車での迎え)
〔普通葬儀・特別葬儀〕
 ↓
〔個別火葬〕
 ↓●ペットの種類・大きさにより、所要時間が異なります。
 ↓●火葬中は、事務所にてお休み頂きます。
〔御骨揚げ〕
 ↓●御家族様で行います。
〔納骨・供養等〕後々の事を考慮し、末永く供養される方法を考えましょう。
 ↓●火葬中に霊園の案内を受けてからお決め頂いても結構です。
<火葬のみ>
<お持ち帰り・合同慰霊塔・個別墓地>
〔御遺体の引取〕
 ●御家族様が都合で来られない場合

◆個別墓地使用料
 年間 9000円

◆共同墓地永代納骨料
 1000円~ (遺骨の量により料金が異なります)

★毎年7月最終日曜日には、『合同慰霊祭』を執り行っております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。