トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大分県 > 有限会社ペットフレンドおおいた

有限会社ペットフレンドおおいた

有限会社ペットフレンドおおいた

愛するペットとのお別れの日、あなたはどうされますか?…

家族の一員として喜び楽しみをわかちあってきたあの子らとのたくさんの思い出を大切にして、丁重に弔ってあげたい。
そんなあなたの優しい気持にセレモニーアシスタントが長い経験と実績でお手伝いさせていただきます。

有限会社ペットフレンドおおいた:DATA
所在地〒870-0852
大分県大分市大字奥田田中町8-1
TEL097-544-2223
FAX
URLhttp://www10.ocn.ne.jp/~p-friend
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペットショップ、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、その他(24時間受付)
駐車場
アクセス(バス)
○大分市田中南バス停留所・前
(その他)
消防署南大分分署横
お役立ち情報

有限会社ペットフレンドおおいたの地図

大分県大分市大字奥田田中町8-1

ペット霊園・葬儀/有限会社ペットフレンドおおいたの詳しい情報です!

全国動物霊園協会理事
代表 花井 和子
創業昭和48年
旧大分ペット霊園葬祭社

★火葬のみも承ります。
★年中無休 24時間受付
★一体毎の個別火葬
★いつでもお詣りできます。
★送迎・通夜・葬儀・火葬・納骨・永代など御供養のすべてを承ります。
★春、夏、秋の合同慰霊祭は僧侶と共に法要を行います

■花と緑につつまれた■
 萬霊塔、永代墓(西大分 下八幡)
 メモリアルルーム 花(西大分 下八幡)
 メモリアルルーム 海(かんたん交差点側)
 潮騒の聞こえる津久見霊地(遺灰塚)

◆別府 TEL(0977)24-4465

◆いやしのバラ湯のばら
FAX(097)544-2247
宅配承ります


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。