トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ岡山県 > ペットピア

ペットピア

ペットピア

愛するペットのご供養は、ペット葬祭専門店"ペットピア"へ。

ペットピア:DATA
所在地〒710-0038
岡山県倉敷市新田2393-7
TEL086-423-1400
FAX086-423-1886
URLhttp://www.pet-pia.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など24時間  年中無休
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○山陽本線・倉敷駅
(車)
○瀬戸中央道 早島ICから10分
○山陽道 倉敷ICから15分
(その他)
2号線バイパス加須山交差点から5分
お役立ち情報●葬儀の流れ
ご予算とご要望に合わせて、お手伝いいたします。
お気軽にご連絡、 ご相談ください。
◎24時間365日体制で受付けています。
愛するペットに万が一のことがあった場合、24時間いつでもご連絡ください。
お亡くなりになったペットの引き取りから搬送まで、速やかに対応させていただきます。
TEL:086-423-1400

ペットピアの地図

岡山県倉敷市新田2393-7

ペット霊園・葬儀/ペットピアの詳しい情報です!

◎24時間365日体制で受付けています。

■葬儀
ご希望により、葬儀の形式と予算を決めます。
ご要望に応じ、読経も行います。
◎ご供養していただけるお寺様もご紹介します。
◎ご自宅での葬儀もお手伝いいたします。

最新型の専用火葬炉を完備。
犬や猫はもちろんのこと、犬・猫以外の小動物、小鳥、は虫類などの火葬も承ります。個別火葬および収骨も可能です。
専用の 納骨壇をご用意。
火葬後のご遺骨は、ペットピア内の納骨壇に。いつでもご自由にお参りいただけます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。