トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ奈良県 > 宝塚動物霊園奈良分院

宝塚動物霊園奈良分院

宝塚動物霊園奈良分院

うるわしの里山 『奈良分院』(竹内街道沿い)

宝塚動物霊園『奈良分院』は叡福寺と当麻寺の間に位置し、歴史ある竹内街道沿いにあります。
滝のある庭園、桜や金木犀など四季折々の花々に囲まれた『奈良分院』にはたくさんのペットたちが安らかな眠りについています。
このうるわしの里山は、お別れと、魂の再会を果たしていただける場として、心の支えになり続けます。

宝塚動物霊園奈良分院:DATA
所在地〒639-2155
奈良県葛城市竹内1142
TEL0745-48-6935
FAX0745-48-6938
URLhttp://animals.co.jp/nara
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、獣医師、動物病院、ペット関連サービス、ペットショップ、ペット葬祭、ペット用品販売、
営業時間など08:30~17:30
時間外でもご葬儀・ご火葬はご相談下さい。 年中無休、その他(24時間電話受付、ご遠慮なくお問合せ下さい)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○奈良方面・JR線・高田駅車で20分
○大阪方面・近鉄南大阪線・喜志駅車で15分
(バス)
○奈良交通 竹ノ内停留所・徒歩10分
(車)
○奈良方面より竹内街道入り口から約1km、宝昌寺看板から10m先左折(704号線)
○大阪方面より竹内街道の峠を越えてから、看板が見えたら池に沿って右折(704号線)
(その他)
西名阪自動車道・柏原ICより、10分。
南阪奈道・葛城IC、太子ICより、それぞれ10分。
お役立ち情報

宝塚動物霊園奈良分院の地図

奈良県葛城市竹内1142

ペット霊園・葬儀/宝塚動物霊園奈良分院の詳しい情報です!

創業1967年の宝塚動物霊園本院は、40年の歴史がありますが、奈良分院も18年間、大阪・奈良方面の動物病院の先生方や、ペットを愛する方々の心のよりどころとして、信頼を積み重ねて参りました。

警察犬・盲導犬・介助犬等、献身的に人の役に立ってくれたワンちゃん達、心を癒してくれた小さな小鳥や、ハムスターたちも安らかに眠っています。

最近では、13回忌や、17回忌のお子様もいらっしゃいます。

◆ペットがお亡くなりになられた後の、どのようなご希望もご相談を承りますので、どうぞお電話下さいませ。

◇お通夜のこと、お連れになられる時のこと、ご火葬の後のご遺骨のこと、ご費用のこと、何なりとお問合せ下さいませ。

◆ご自宅まで、専用車でお迎えに参ります。

◇近鉄南大阪線 磐城駅と、尺土駅までは無料送迎させていただいております。

◆ペットの位牌や仏具、缶詰やジャーキー、花束や仏花も販売しております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。