トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > 大阪ペット葬儀社

大阪ペット葬儀社

大阪ペット葬儀社

私たちペット火葬・葬儀の専門家に全てお任せください。

今まで私達の心を癒してくれていた天使達との突然のお別れ…
家族同然精一杯の供養をしてあげたい。
そんな飼い主さんの心のお助けを致します。

大阪ペット葬儀社:DATA
所在地〒556-0001
大阪府大阪市浪速区下寺2丁目5-12
TEL0120-927976
FAX
URLhttp://www.osaka-pet.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄谷町線・四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩5分
(その他)
オートバイ通り北寄り西側
お役立ち情報

大阪ペット葬儀社の地図

大阪府大阪市浪速区下寺2丁目5-12

ペット霊園・葬儀/大阪ペット葬儀社の詳しい情報です!

今まで私達の心を癒してくれていた天使達との突然のお別れ…
家族同然精一杯の供養をしてあげたい。
そんな飼い主さんの心のお助けを致します。

兵庫・京都・奈良・和歌山・大阪府下全域
◆◇365日・24時間受付中◇◆

<基本料金> 当社一任火葬料金
超小型5kg以下…10500円より
小型15kg以下…15750円より
中型25kg以下…26250円より
大型35kg以下…36750円より
メモリアルホール・納骨堂完備

○メモリアルクレイ…44100円(納骨する骨量によりサイズ・価格が決まります。)
 メモリアルクレイはペットのご遺骨を全て使って作家が一つ一つ手作りで製作したイメージ陶器です。
 ペットのかわいい形見として、お墓代わりに手元で供養できるメモリアルクレイを作りませんか?
 もちろんご自身でメモリアルクレイを作成する事も出来ます。
 (ペンダントやブレスレット、オブジェなどのメモリアルストーンも製作できます。)

一度お電話下さい。社員一同、誠心誠意出来る限りの事はさせて頂きます。
何なりとお申し付け下さいませ。
24時間対応フリーアクセス 0120-92-7976
つながらない場合は 06-4396-7976


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。