トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ山梨県 > 山梨ペット葬祭

山梨ペット葬祭

山梨ペット葬祭

ペットの火葬・納骨・墓地からご供養まで心を込めて承ります。

山梨ペット葬祭:DATA
所在地〒400-0851
山梨県甲府市住吉4丁目13-36
TEL055-231-8630
FAX055-225-0112
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など受付時間 09:00~18:00休業日 年末年始(お急ぎの場合は上記時間外でも可)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR身延線・南甲府駅徒歩8分
(車)
○一宮御坂インターから20分
(その他)
一宮御坂インターを下りて国道20号線を石和方面へ15分程進む。増坪交差点を右折、1K程先の左側。
お役立ち情報○宗教不問
○年中無休 24時間受付中

山梨ペット葬祭の地図

山梨県甲府市住吉4丁目13-36

ペット霊園・葬儀/山梨ペット葬祭の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など
ペット霊園・葬祭 納骨堂完備 管理 葬祭業 霊園・墓地

○24時間受付 年中無休
○宗教不問

■ペット霊園 只今受け付け中
大切な愛犬 愛猫 ペットの永遠の旅立ち、ご家族の一員として日々の生活に潤いと幸せを
与えてくれた愛するペット達の熱い思いをかたちにします。
安らかな永遠の眠りにと心を込めてお手伝いさせていただきます。

■ご葬儀承ります。宗教不問
安らかな永遠の眠りに心を込めてお手伝い致します。
お電話いただければ即対応、病院から御自宅、式場まで最後まで施行させていただきます。
自社式場 入明寺会館

■霊園 寺院墓地 墓石のことなら何でもご相談下さい。
お客様のご要望、ご予算に応じてご相談承ります。

○詳しくはお電話でお問い合わせください。
親身になってご相談承ります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。