トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ茨城県 > ペットの郷龍ケ崎

ペットの郷龍ケ崎

ペットの郷龍ケ崎

<24時間予約受付>大切なペットのご火葬から納骨、ご供養まで

緑豊かな自然の中で家族と共に暮らしてきたペットたちの魂が安らかに旅立てるよう、家庭的な温もりを大切に真心込めてお手伝いいたします。ペットが亡くなったら、まずお電話にてご相談下さい。

 ●ご予約受付 24時間・年中無休
 ●ペットの火葬・ご供養・埋葬
 ●合同供養塔・個別納骨堂あり

ペットの郷龍ケ崎:DATA
所在地〒300-1213
茨城県牛久市上太田町783-10
TEL0297-62-8709
FAX
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、納骨堂、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など電話受付 24時間対応 00:00~24:00
開園時間 09:00~16:00 年中無休、24時間受付可
駐車場10台 
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・佐貫駅東口から車で15分
○JR常磐線・牛久駅東口から車で15分
(車)
○常磐自動車道 つくばJCから15分
(その他)
牛久カントリーライン沿い、ザ・ゴルフクラブそば
お役立ち情報●茨城県許可火葬施設
●全国ペット葬祭業協会加盟店
●愛玩動物飼養管理士1級・動物取扱主任者常駐
●ご遺体のお引取り、ご遺骨のお届けもできます。
●ご自宅でご利用いただける霊座やお位牌などの各種仏具もご用意いたします。

ペットの郷龍ケ崎の地図

茨城県牛久市上太田町783-10

ペット霊園・葬儀/ペットの郷龍ケ崎の詳しい情報です!

【 火葬のご案内 】
●合同火葬
 ご遺体をお迎えまたはお連れいただき、火葬から埋葬まで当方に一任いただきます。
 火葬後のご遺骨は、敷地内にあります合同供養塔に埋葬してご供養させていただきます。
 <火葬料金> 5,000~26,000円 (小動物~体重25kgまで。埋葬料別途)

●個別火葬
 ご遺体をお迎えまたはお連れいただき、個別に火葬させていただきます。
 火葬後のご遺骨は骨壷にご収骨してご返骨させていただきますが、ご希望に応じて、
 納骨堂または合同供養塔へ埋葬することも可能です。
 最後のお別れ、お骨上げ等の立合いもできますので、お申し付け下さい。
 <火葬料金> 8,000~41,000円 (小動物~体重40kgまで。骨壷代含む)

 ※合同供養塔への埋葬は別途4,000円いただきます。(小動物は2,000円)
 ※体重40kg以上の場合は、+5kgごとに5,000円加算させていただきます。
 ※ご遺体の送迎は、交通費として一律2,000円いただきます。

【 施設について 】
●火葬炉
 小鳥から大型犬まで対応でき、小さなご遺骨まで収骨いただけます。
 また、地球環境に配慮した設計で、ダイオキシン規制をクリアしております。

●祭壇
 観音像に見守られた祭壇で、ご供養させていただきます。

●合同供養塔
 火葬させていただきましたご遺骨を埋葬するために供養塔を設置しております。
 開園時間中、自由にお参りいただけます。
 <合同供養塔埋葬料> 4,000円 (永代供養)

●個別納骨堂
 火葬させていただきましたご遺骨を安置する個別の納骨堂を完備しております。
 棚の中にはご遺骨と共に、お写真やお花などをお供えいただくことができます。
 <納骨堂利用料> 15,000円/2年間 (3年目以降年間5,000円/年)

◎詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。