トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ茨城県 > YOU&Iペットセレモニー

YOU&Iペットセレモニー

YOU&Iペットセレモニー

県内屈指、ペットの葬儀が自宅で出来ます

ペットセレモニーYou&Iでは、火葬から埋葬に至まで、あらゆるペットのご供養を「安心」・「安全」・「迅速」・「丁寧」・「低価格」をモットーに「年中無休24時間対応」でお客様を完全サポートさせて頂いております。

YOU&Iペットセレモニー:DATA
所在地〒310-0841
茨城県水戸市酒門町4487-19
TEL029-246-0594
FAX029-246-0059
URLhttp://you-and-i-m.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など00:00~24:00年中無休、24時間営業
駐車場申し訳ございませんが前料金(現金)でお願いします
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・水戸駅南口車20分
お役立ち情報大切な家族の旅立ちを見送る…
感謝の気持ちと天国で安らかに過ごす事を祈って…

YOU&Iペットセレモニーの地図

茨城県水戸市酒門町4487-19

ペット霊園・葬儀/YOU&Iペットセレモニーの詳しい情報です!

■ペット葬儀からペット火葬までを365日24時間対応■
・丁寧な対応を心がけております。
・分からない事は親切にご説明致します。
・費用について明確にお答え致します。
・ご予算に応じて御見積もりをする事も可能です。
☆弊社は何をどのようにすればいいのかわからない方のために1つずつ親切・丁寧にご案内致します。

■家族の一員であった最愛のペットをゴミ扱いに出来ますか??■
ペットの火葬を行政に依頼すると、一般廃棄物扱いとして他のゴミと一緒に焼却処分されるか、
又は、他の動物とまとめて専用焼却炉で廃棄処分されます。当然、遺骨は返してもらう事はありません。
貴方はご家族の一員であった最愛のペットをゴミ扱いに出来ますか?私達には出来ません。

■あとで、「しまったぁ!!」と後悔した苦い経験がありませんか??■
突然の不幸は、悲しみのあまり気が動転し、どうしても冷静な判断力が失われがちになります。
初めてご経験の方であればなおの事です。
価格やサービス内容を十分に把握せず依頼し、あとで「しまったぁ!!」と後悔した事がありませんか?

■輪廻転生。最愛のペットを永続的にご供養したいと思いませんか??■
輪廻転生(りんねてんしょう)とは、亡くなった動物の魂は必ず何かに生まれ変わるという教えです。
一般的に納骨堂や墓地は、継承する家族がいなくなれば、無縁墓地等に改葬されるのが通例です。
近年、遺骨を樹木に埋葬し土に還して花を咲かせ永続的に供養できる樹木葬が注目されています。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。