トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ山形県 > 庄内ペット霊園

庄内ペット霊園

庄内ペット霊園

永遠の愛を・・・大好きなペットへ

庄内ペット霊園:DATA
所在地〒998-0112
山形県酒田市浜中字七窪126
TEL0234-91-1050
FAX0234-91-1052
URLhttp://www.echo1483.com/pet
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(車)
○庄内空港から3分
(その他)
旧ゆのはまランド隣接
お役立ち情報

庄内ペット霊園の地図

山形県酒田市浜中字七窪126

ペット霊園・葬儀/庄内ペット霊園の詳しい情報です!

庄内ペット霊園では、愛するペットが安らかに眠れるよう一貫したセレモニーを行います。
人間と同じように霊園葬儀場の葬儀で読経の流れる中、しめやかに葬儀が行われます。
その後、霊園火葬場において荼毘に付し、専用墓地、または合同墓地に安置いたします。

★当霊園だけの3つのポイント★
1)夜間営業(ご家族おそろいの中、星の下でお別れ)最長PM9:00まで延長可能です。
夜、ご家族がそろわれた際にお迎えに伺ったり、夜間火葬をさせていただくこともできます。
 (2割増しだけご負担願います)

2)24時間受け付け
 緊急の場合でも、とにかくすぐフリーダイヤルにお電話ください。誠心誠意対応いたします。
 また、いろいろなご相談も承ります。

3)ご満足を保証する返金制度/火葬中、万一お気に召さない場合、謹んで返金いたします。

【フリーダイヤル】 0120-407134(しょうない さんよ)


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。