トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ北海道 > 帯広ペット霊園

帯広ペット霊園

帯広ペット霊園

あなたのペットの安らぎは帯広ペット霊園で☆--年中無休--☆

「愛しいペットへの敬愛と感謝、やすらかな永眠を願って」をモットーに、大切な家族の一員として、楽しい時間を共に過ごしたペットへ、しきたりや風習に依らず、家族みんなで、心行くまで最後のお別れをしていただきます。

私たちスタッフ一同、真心こめてお手伝いいたします。

帯広ペット霊園:DATA
所在地〒080-0848
北海道帯広市自由が丘2丁目6-32
TEL0155-35-3191
FAX0155-33-0870
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場
アクセス(車)
○帯広市内から25分
お役立ち情報火葬だけの料金から、セレモニー一式まで様々なご要望にもお応え出来るよう、
スタッフ一同真心こめてご対応させていただきます。
★24時間ペット火葬が可能です。
★365日朝夜問わず24時間受付中!

帯広ペット霊園の地図

北海道帯広市自由が丘2丁目6-32

ペット霊園・葬儀/帯広ペット霊園の詳しい情報です!

■サービス内容・・・・・・・
◆動物病院からの紹介あり
◆通称ペット霊園
◆ペットショップからの紹介あり
◆合同火葬から個体火葬まで
※料金設定は相談して下さい
※北海道全域のペット対象としています
※帯広市内無料引取します
※地方の引取にも伺います
※対象動物は犬、ネコ、小鳥、ハムスターなど大型動物から小型動物まで取扱っています
 年一度供養祭を行ないお寺さんの供養をしています。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。