トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ鹿児島県 > ペット葬祭・エンゼルランド

ペット葬祭・エンゼルランド

ペット葬祭・エンゼルランド

ありがとう、天国でも幸せにね・・・

やすらかに眠れる、千坪の緑豊かなペット達の公園

ペット葬祭・エンゼルランド:DATA
所在地〒899-3203
鹿児島県日置市日吉町吉利7604
TEL099-292-4771
FAX099-292-4783
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休
駐車場30台 
アクセス(車)
○山田インター 池田高校から20分
お役立ち情報★県内一円お迎えに参ります。
・年中無休24時間いつでもお受けいたします。
・夜間火葬も受け付けます。

ペット葬祭・エンゼルランドの地図

鹿児島県日置市日吉町吉利7604

ペット霊園・葬儀/ペット葬祭・エンゼルランドの詳しい情報です!

*ごあいさつ*

 この施設は、ペットと人間がパートナーとして、共に生活し、優しさ、楽しさ、
言葉では言い表せない癒し、そして互いに与え、与えられた温かさを、
心から感謝して涙している方々の為に、心を込めて奉仕することを基本にしています。
 愛玩犬という言葉も日常的になりましたが、まだまだペットに対しての社会的偏見も
多く、人間と同じ扱いをされていないというのが現状です。家族として共に生活してきた、
わが子同然のペットにも、死という現実がいつの日か来ます。家族の悲しみ、苦しみに
心から共に涙し、出来るだけ人間に近い葬儀をしたいと思っています。
僧侶による葬儀、立ち会い火葬、収骨、納骨。命あるものとして、心を込めて
お見送りのお手伝いをさせていただく施設です。

☆ペットの葬儀の一式を承ります。
・火葬の立会い、集骨ができます。
・近代設備の整った火葬施設です。
・火葬している間の休憩所もあります。

☆納骨堂も完備しております。
・永代納骨堂がございます。
・自由にお参りが出来ます(午前9時半~午後6時)。
・納骨堂への納骨のみもお受けいたします。

☆僧侶による葬儀も行っています(予約不要)。
・毎月、第三日曜日、午後2時より僧侶による慰霊祭を行っています。
・年1回、5月の第三日曜日、午前11時より合同慰霊祭も行っています。
・命日のお参りもいたします(ご予約)。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。