トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ福岡県 > 有限会社犬眠社

有限会社犬眠社

有限会社犬眠社

思い出で終わらせたくない時ここに来ればあなたたちに会える

 

有限会社犬眠社:DATA
所在地〒818-0025
福岡県筑紫野市大字筑紫605-1
TEL092-926-1133
FAX092-926-1162
URLhttp://www.websp01.com/kenminsya/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など09:00~18:30年中無休
駐車場有 
駐車場完備
アクセス(最寄駅)
○西鉄天神大牟田線・筑紫駅徒歩5分
(車)
○福岡市内から30分
(その他)
有料道路通行料金片道分サービス有り
お役立ち情報☆創業20年の信頼と実績
☆年中無休
☆大切なペットにいつでも会いに来ていただけるように、西鉄天神大牟田線・筑紫駅から、徒歩5分!
☆平成19年社屋全面改築 清楚で心安らぐ施設
☆高級感あふれる、オリジナルデザインのガラス扉付納骨堂
☆丘の上に佇む、落ち着いた霊園もあります
☆飼主様とのたくさんの思い出を『ありがとう』の気持ちに代えて、ご葬儀・ご供養のお手伝いを致します
☆有料道路通行料金片道分サービスあり

有限会社犬眠社の地図

福岡県筑紫野市大字筑紫605-1

ペット霊園・葬儀/有限会社犬眠社の詳しい情報です!

―個別火葬の流れ―
■ご供養・ご焼香
  安置室にて亡くなられたペットのご供養をし、ご焼香をしていただきます。

■火葬・拾骨
  当社の火葬は、個別火葬にて執り行っております。
  飼主様のご都合によりお立会ができない場合は、当社スタッフが責任をもって代行させていただきます。

■本供養
  ご拾骨の後に、本祭壇にてご供養をいたしまして、ご焼香をしていただきます。

・帰骨
お骨をご自宅へ。かわいい骨壷や仏具を多数取り揃えておりますので、ご自由にお選びいただけます。
・納骨
いろいろなタイプがございます。お客様に合ったタイプをお選びください。
・埋葬
犬眠社の霊園に埋葬いたします。みんな安らかに眠っています。
・墓石建立
墓石建立をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

○火葬種別
  犬・猫・フェレット・ハムスター・ウサギ・爬虫類

○各種納骨堂完備
 霊園・埋葬供養塔完備
 自由墓石建立可能
※詳しくはホームページをご覧下さい


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。