トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ福岡県 > エムシステム

エムシステム

エムシステム

ペット葬儀全般・火葬のみも承っております☆送迎無料☆

もしもの時、柔らかい布やタオルで優しく
包んであげてください。
直ぐに火葬しなくても大丈夫、貴方の為に
頑張ったペットちゃんをゆっくり休ませて
上げて下さい。
沢山の癒しをくれたペットちゃんとゆっくり
とお別れの時間を過す事も大切と考えます。
御依頼主さまの意向に沿った真心の
お別れ式をさせて頂きます。

エムシステム:DATA
所在地〒814-0161
福岡県福岡市早良区飯倉2丁目27-11
TEL092-841-6155
FAX092-404-6544
URLhttp://www.emu-system.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、海上タクシー、ペット火葬、ペット関連サービス、ペット葬祭、保険代理店
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス
お役立ち情報訪問・お迎えは必ず女性スタッフ同行でお伺い致します。
移動火葬車はご近所に配慮した、ノーペイント・無臭・無煙・低騒音。
専用船による海洋葬(海洋散骨)も承っています。

エムシステムの地図

福岡県福岡市早良区飯倉2丁目27-11

ペット霊園・葬儀/エムシステムの詳しい情報です!

お取り扱い内容

◎ ペット葬祭全般
お電話一本で即対応いたします。ご不幸事は予測が出来ないことですので、私ども『エムシステム』は
年中無休・24時間受付をさせて頂いてます。勿論火葬のみでも承っています。

◎ ペット火葬の出張サービス
エムシステムの火葬車は、御依頼主様の御近所に配慮し会社宣伝等一切載せていない真っ白な車体で
お伺いいたします。勿論無臭・無煙・低騒音の最新式の火葬炉を搭載しています。

◎ 専用船による海洋葬(国土交通省・海技運送法営業届出済み)
全国でも珍しい当社独自のシステム、遺骨は最終的には自然に還すものと考えています。一部メモリアルで
形見を残して、ペットちゃんが大好きだったお魚が棲んでる海に還すのも一つの方法と思います。

◎ ペット生涯支援サービス・アニコムどうぶつ健康保険販売
ペットと暮す至福のとき、少しでも幸せの時間が長いほうが良いと思うのは私だけでしょうか。病気や怪我をした時、安心して病院に掛かれるのも幸せのうちだと・・・、私どもはペット健康保険アニコムの正規代理店です。
 
基本火葬料金(いやしA以外は個別火葬です)
・ いやしA     6000~
・ いやしB     10000~
・ やすらぎ    12000~
・ いやしパック  22000~

※詳細はお電話にてお問合せいただくか、ホームページをご覧ください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。