トップ ペット霊園・葬儀ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ




ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > 宝塚動物霊園

宝塚動物霊園

宝塚動物霊園

出会いは偶然。別れは必然…。

当霊園では、お葬儀はもちろん火葬、埋葬、供養まで、当霊園在駐の僧侶・スタッフにより一貫したセレモニーを、当霊園施設内で執り行うことが出来ます。

宝塚動物霊園:DATA
所在地〒665-0841
兵庫県宝塚市御殿山4丁目20-43
TEL0797-84-1117
FAX0797-86-4284
URLhttp://animals.co.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、ペット用品販売、
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR・阪急宝塚線・宝塚駅・送迎バス運行
(車)
○宝塚歌劇場前交差点から5分
○中国自動車道宝塚インターから10分
お役立ち情報

宝塚動物霊園の地図

兵庫県宝塚市御殿山4丁目20-43

ペット霊園・葬儀/宝塚動物霊園の詳しい情報です!

《葬儀によるお迎えからご供養等の一式を心を込めてお手伝いさせて戴きます》

〇葬儀・火葬・納骨・供養〇

動物霊園のパイオニアである当園は、大切なお子様の安らぎの地として、開園以来、阪神間はもとより、日本各地の動物愛好家の皆様に広くご利用いただいております。

<全国ペット葬祭業協会加盟>

創業40年の実績と信頼…
動物の菩提寺 宝動庵
宝塚動物霊園

○自然豊かな、歴史ある動物霊園
人も動物も同じく命あるもの。かわいいペットならば人が亡くなった時と同じように、手厚く供養して、その霊をなぐさめてあげたいもの。それが生けるものに対する深い愛情なのです。
美しき、花々とあふれる緑に包まれた宝塚動物霊園は、1967年開園より今日まで40年以上もの永きにわたり多くのペットの菩提を愛情込めて弔っています。
関西圏をはじめ日本各地の飼い主様はもとより、生き物の殺生を必須とする職業の方々への特別供養もさせて頂き、すべての動物の精霊を成仏へと導くことを心からお約束いたします。

○毎日行われる僧侶の読経
宝塚動物霊園には、僧侶が複数名おり毎日欠かさず読経による回向を行っています。
お経はあげるほどに功徳があり、亡くなったものを成仏得道に導くもので、亡きペットたちの死後の世界も幸せであるように、その精霊を弔っています。

○生前を偲び、厳かな法要を
毎月1回、動物供養の例祭日を設け萬霊の供養を営む月法要と年3回の大法要を営んでおります。
ぜひご家族でお越しいただき、亡きペットの“おもいで”を思い出して頂きご家族の深い愛情で供養してあげて下さい。
大法要の際には多くの方が来園下さり同じ悲しみを共感できる場として、満足して頂いております。

○宗教・宗派を問わず、手厚く弔う
宝塚動物霊園では宗派はもちろんのこと、宗教にも一切関係なく、ペットたちの菩提を手厚く弔っています。
当園では墓地を提供するのはもちろんのこと、葬儀から火葬、ご収骨などすべて行っており、法要も毎月の月並法要をはじめきめ細かく行っています。

○ペット用品販売

奈良分院
TEL:0745-48-6935
〒639-2155
奈良県葛城市竹内1142

宝塚動物霊園ネットワーク 兵庫・奈良


スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。